※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
子育て・グッズ

アンパンマン好きな子供にバイキンマン派なのに、悪役だから好きと言うのはどうかな?バイキンマン派の皆さん、どうしてますか?くだらない質問でスミマセン。

アンパンマン好きな子供に「誰が好き?」と聞かれるとバイキンマン派なの「バイキンマン」と答えるのですが、ふと
「でも悪役だよね?子供に好きって言わないほうがいいのかな?」と思いました😅

バイキンマン派の皆様!
どうしてますか?????

すごーくくだらない質問でスミマセン(笑)

コメント

3-613&7-113

バイキンマン様、バイキンマン大好き、など連日言ってます😅

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘がアンパンマンに興味持つようになったのは2歳頃ですが、初めて言ったキャラクターの名前はバイキンマンです🤣

    • 10月4日
  • 圭

    うちも最初はバイキンマン好きだったのにアンパンマン派になってました(笑)

    理由を聞かれたら何て言おうと毎日考えています(笑)

    • 10月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    娘は、アンパンマンへの関心薄くて💦今はもうプリキュアです(トーマスはもう一年以上好き)。

    好きに理由があるか!、で通そうかと…🤣

    • 10月4日
  • 圭

    プリキュアもいいですよね♥
    うちは上の子が卒業したと思ったら下の子の影響で再ハマりで理解が深まり悩んでいました😅

    なるほど!
    私も好きだから!!!で通そうかな🤔笑

    • 10月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    突然過ぎて、キャラクターが分からないです😅

    ぜひ!(笑)

    • 10月4日
あおむし

うちは、アンパンマンが好みのようだけど、日によってバイキンマンを持って出かけたりもします😊
コキンちゃんの時もあります(笑)みんな好きなんだと思います🙌
子供にとって悪役=いじわるキャラと思ってないのかも😃

  • 圭

    言われると「いじわるだからバイキンマンはいや!こわい!」という子は聞かないですね🤔
    アンパンマンキャラはあまり気にしないで良いですかね😂

    • 10月4日
  • あおむし

    あおむし

    バイキンマンも本当は悪い子じゃないと私自身思ってるので、娘にも大きくなった時にどう捉えるか聞くのが楽しみです😊なので気にしなくていいと思います(笑)

    • 10月4日
  • 圭

    そうなんですよね!
    本当はいい子なんですよね(笑)
    今は気にしないのとにします!

    • 10月5日
ちぃたろう

うちはバイキンマンは1番の努力家なんだよって言ってます。
特に何の努力もせず、ピンチの時は助けが入り、いつも周りに勝たせて貰ってるアンパンマンより愛着がわく!
というのがうちの主人の主張です🤣

  • 圭

    努力家!
    いいですね★
    ご主人ナイスなご意見です✨

    • 10月5日