※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

いまどき 幼稚園にもたす上履きって 絵書いたりするんですね😳知らなかっ…

いまどき 幼稚園にもたす
上履きって 絵書いたりするんですね😳
知らなかった。笑

うわぁ。その作業苦手だなー😳💭

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

みんなかいてますよね😂
私も苦手なのでどうしようかなと今から悩んでます😂😂

• mimika🧡

mimika🧡

悩みますよね!🤦‍♀️
    デコパージュしようかなーと思ってます😂❤️

• 10月4日
ふ9🍵

うちはそれで親の負担が…ってなって数年前に禁止になったそうです!
でもデコられてる上履きたくさん売ってるんですよねー買ってすませるという手もあります。うちは娘にあれが履きたいって言われますが園のルールでダメで良かったです、割といい値段するので😂

• mimika🧡

mimika🧡

禁止もあるんですね!
    ちょっと幼稚園見学いったとき またよく見てみます!!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか?💦
めんどくさいです、、
ふつうに名前だけ書く人たちのほうが少数派なんですか?💦

はるのゆり

うちの幼稚園では名前だけで目印のアップリケ(笑)は1つだけって決まってます✨

あんなのやりだしたらキリがないですよ😭
上靴って結構汚れるし、すりきれるし、子供だからすぐサイズアウトするし(笑)

考えたの誰だろう…(笑)

こども園で働いていましたが正直絵を書いているお子さんがかなりの少数派でしたよ☺️✨

また園によっては名前だけ。や アップリケ何個まで。などと決まっているところもあります😌🌈