※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で張り止めを飲むのはやめてくださいと言われました。2750gの赤ちゃん。昨日まで1.2錠飲んでいた。

32週から張り止めをのんでました。
今、37週になり、張り止めっていつまで飲むの?と思い
今日先生に確認すると
もう、のまないでください。
といわれました。。
早くいって欲しい😧😧😧
確認してなければ、のんでたよ。

昨日まで夜1.2錠のんでしまってた。。

そんな人います?

子供の体重は約2750まで成長してます。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

上の子の時は35週すぎたら飲まなくていいよーと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く確認すればよかったですけど、、なんか自分で質問とかしないと教えてもらえないのか。って悲しくなりました。。

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

37週越えたら正期産なので飲まなくていいってことですよね🙂私は10/19です!

早産の可能性言われてただでさえ不安な時過ごしてきたのだから、先生、教えて欲しかったですね😢

薬辞めてからも張ったりとかあまりにも兆候がないので拍子抜けしてるところです😅

もうすぐの出産に向けてがんばりましょうね😊

はじめてのママリ🔰

予定日近そうですね☺️

27週から切迫で安静&薬でした。
今ある薬が無くなるまで飲んでね‼️と言われてたので、
37w3dまで1日4錠のんでました😃

飲むのを辞めてもお腹張らずに何も兆候ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね!私は10/21予定です!
    正産入って、一安心したので、確認するともうのんじゃダメですよーといわれたのでなんか不安になってしまって。ありがとうございました。

    • 10月4日
🙊

生産期入るまで張ったら飲んでました😅