※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

生後5ヶ月になる頃に主人と娘と温泉旅行を考えています!3人での旅行が初…

生後5ヶ月になる頃に主人と娘と
温泉旅行を考えています!

3人での旅行が初なのですが
温泉は子供を部屋でみながら
夫婦交互に入る感じですか??

それとも部屋風呂がある
少々お高めなところのほうがよいのでしょうか??

ご飯は旦那が蟹の食べ放題を希望しており
ベビーカーに乗せてバイキングを楽しむ感じか
お部屋食にしたほうがいいか悩み中です!

コメント

ちまこーい

客室露天風呂付きにして、夜にゆっくり交代で入りました😃
ベビープランある宿にしたらオムツ付きとか哺乳瓶消毒サービスやら、ベビーバス貸し出し、家具に丸みがあるもの使われていたりと宿によりサービスは違いますが、赤ちゃんいても安心ですよ😃
部屋食の方がゆっくり出来るかなと思います。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    ベビープラン調べてみます☺️✨

• 10月4日
きゃん☆

うちは、オムツが取れていない子でも温泉に入って良いか確認した上で、私が連れて入ってます😀
どちらにせよ子供がいると長湯はできないので夫も同時に温泉に向かいます☆
今は上の子もいるので、ベビーベッドがあれば一緒に入りますが、ないなら躊躇しますね、、
あとはバスチェア😭❤️
ゆっくり温泉に浸かりたいときは交代で子供みて入る感じです!
家族風呂があるならそれに越したことはないです❤️

上の子が半年くらいの頃にカニ食べ放題付きプランで温泉旅行行きましたが、部屋食ができるなら絶対部屋食がいいですよ😭
うちは一応個室だけどブュッフェスタイルな感じのでしたが、泣き声が気になって申し訳なかったです、、
途中から奇跡的に寝てくれたので少しだけゆっくりできましたが🤣🙌

• あーちゃん

あーちゃん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!😊

ビュッフェはやはり大変そうですね😂お部屋食で探してみます♥️

• 10月4日
  • きゃん☆

きゃん☆

グッドアンサーありがとうございます😳

二人目となった今ではおんぶしたりして何とかブュッフェでもいけてますけど、部屋食が気楽でいいですよね☺️🙌

• 10月4日
🍀

温泉はオムツが取れてない子は入れないことがあるので聞かないと分からないですが、私は娘が小さい時や、今もですが旅行はお部屋にお風呂付けます!!
バイキングはじっとしれいられるか分かりませんが、ありだと思います!!けどゴロゴロしたり目が離せなく蟹どころじゃないかもしれませんが🦀

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊✨
    小さい子連れて蟹は大変そうですよね😂お部屋食で探してみます🤣

• 10月4日
♡Mママ子♡

私は客室露天風呂と部屋食の場所にしました^_^
食事にしてもお風呂にしても部屋から出るってなると、どうしてもママの方が負担多くなる気がするので😣

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊✨
    部屋風呂のほうが安心してゆっくり入れそうですね(^^)

• 10月4日

来年に行きます。

温泉つきの個室にして、ゴハンも回りの方もいるので配慮して部屋でと決まりました。

離れもあり、高いけれどそちらに予約をしときました。小さな庭もあるみたいなので、今から楽しみです。

4月16日の息子の誕生日から二泊三日で、夫は4日休みます✨

• あーちゃん

あーちゃん

いいですねー😊✨
    離れもお庭もあるなんて広そうですね💕

• 10月4日