※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の社宅で8階建てが当たりました。今まで4階建てに住んでいたのです…

旦那の社宅で8階建てが当たりました。今まで4階建てに住んでいたのですが、8階建てくらいのマンション住んでる人、メリットデメリット教えてください!今までは4階建てで12世帯しか住んでなかったので付き合いも変な人もいなくて住みやすかったのですが家がもうボロボロで💦今より新しいところが当たったのはいいのですが、8階建てとなると人付き合いや色々な面心配です。

コメント

ままり

ファミリータイプの社宅だとそうそう変な人はいないと思います!うちはファミリータイプだったのでママ同士で助け合いできたのでそれが良かったかなと思います!
デメリットは人数が多い分派閥は存在していて噂好きな方もいたのでそこは大変でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いじめみたいのもありました?😭ままりさんは世帯数どのくらいの家に住んでましたか?

    • 10月4日
  • ままり

    ままり

    保育園が同じ子がおおかったため、親のいじめというより子供に対して遊んじゃダメ!というのはありましたよ😅
    私が住んでいたところは世帯数20〜24くらいですね!

    • 10月4日