※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

就寝前の寝かしつけの時に長女がはしゃいでると、旦那が「もっと日中走…

就寝前の寝かしつけの時に長女がはしゃいでると、
旦那が「もっと日中走り回ったりして疲れさせないと」って言ってきます💦

私が日中に子供2人とどう過ごしてるかも興味ないくせにそんなこと言わないで欲しい😤

子供2人連れて公園とかめちゃくちゃ大変だけど涼しい日はなるべく連れて行ってるし!

旦那が子供連れて外出するのは長女だけ連れて近くのコンビニ行くくらいじゃん😫

スポーツの習い事させるかーって言われたんですが旦那は送り迎えする気一切ないです✊️💢

っていうか昼寝無しの日は19時に寝るし、昼寝した日は21月には寝るし旦那が「もっと疲れさせないとなー」って言う意味がわからない!

子供なんだから大人が寝て欲しいタイミングで寝るなんてありえないからね!って言いたい✊️

コメント

ななみ

旦那さん酷ですね😵
一旦1日しっかり育児味わって見て欲しいですよね😤
うちも2人託児所預けてるけど、天気いい日は園庭で遊んだり散歩行ったりさせてもらって疲れて帰ってくるはずなのに昼寝もしてくるから21時から22時くらいまでは起きてますよ🤣