※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
家族・旦那

夫がキャバ嬢と浮気していました。証拠としては、・LINEのトーク履歴(夫…

夫がキャバ嬢と浮気していました。

証拠としては、
・LINEのトーク履歴(夫が既婚者であることを知っている内容)
・2人でデートしている写真
・GPSの履歴(何度もラブホに行った履歴有り)
・私と行ってないラブホの割引券
があります。

夫は浮気を認めましたが、
「枕営業をされた」と言っています。
相手の女にも電話しましたが、
「ただの枕営業です」と言われました。
私には、口裏を合わせているようにしか聞こえませんでした。

小さい子供もいるし2人目妊娠中のため夫とは離婚しませんが、
関係を再構築しようにも心のモヤモヤが晴れず、
なかなかうまくいきません。

泣き寝入りしたくないので、せめて相手の女に慰謝料を請求したいと考えています。

1.枕営業でも慰謝料はとれますか?

2.どんな証拠があれば、『枕営業ではない』ということを証明できますか?

弁護士に相談しに行く予定ですが、
今すぐ知りたくてここに書きました。
似たような境遇の方がいらっしゃいましたら、
体験談等を聞かせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

かなた

枕営業か否かに関係なく、肉体関係があれば不定行為が認められます。
慰謝料は請求できますよ。

  • ちあこ

    ちあこ

    悲しいけど肉体関係は確実なので、いけそうですね。
    コメントありがとうございます!

    • 10月4日
deleted user

ただの枕営業ですって…
頭も股もゆるいキャバ嬢ですね。
ヤッたってほぼ自白してますよ。

  • ちあこ

    ちあこ

    電話で話しただけですが、
    頭の悪い喋り方で、さらに腹が立ちました。
    夫もなんでよりによってこんな女に走ったのか…😓
    コメントありがとうございました!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

枕営業という言葉だけで、肉体関係は肉体関係です!
いくら風俗でも、相手が既婚者だと分かって性行為をした場合、慰謝料とれるという話を聞いたことがあります。
間違っていたらすいません。

  • A

    A

    私自身務めてたことありましたが9割既婚者でしたがそんなこと無かったですし、確かに請求するとか騒動はありましたがとれませんでしたよ😭そういう行為をする場ではあるのでなかなか難しいかと。ですがそれはあくまでも風俗なのでキャバクラなら少し違うかもしれませんね

    • 10月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    風俗は既婚者、未婚者関係なく相手する仕事なので
    不貞行為になることはあまりないです😣

    • 10月4日
  • ちあこ

    ちあこ

    みなさんコメントありがとうございます!
    風俗だとダメかもしれないですね🤔
    今回はキャバクラなので、少し希望が持てます。

    • 10月4日
ちゅけ

相手は家庭持ちかもしれません。相手の旦那、実はいたりして。

なんて、ふと思いました

  • ちあこ

    ちあこ

    相手のLINEの待受けが子供の写真でした…。
    夫に問いつめたら、なんと相手はバツイチ子持ちでした😨
    子供は父親に親権をとられたそうです。
    離婚しているとはいえ、家族がいたのに、何してるんでしょうね…

    • 10月4日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    念押しに、お子様に今の状況を知られたらどうなるんだろうね。と言いそうですが

    確か家庭持ちと知ってる場合、金額取れます。発言等は貴重な証拠取っといてくださいませ
    旦那と、その人分と2人分

    • 10月5日
  • ちあこ

    ちあこ

    それ言ってやりたいです。

    家庭持ちだと知っている内容のLINEトーク履歴はバッチリ保存済みです👌✨
    がんばります!

    • 10月5日
初めてのママリ

枕営業って認めてもらえてよかったです。

不貞行為なので慰謝料沢山とれます。

枕営業ではなくても、慰謝料の額はそんなに変わらないので大丈夫です。


妊娠中なので、100-200万ですが、
向こうはキャバ嬢で財力があるので300-500万の請求が可能です

  • ちあこ

    ちあこ

    慰謝料請求に自信が持てました。ありがとうございます!
    なんて魅力的な金額…🤤笑
    気を引き締めてがんばります。

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    慰謝料取れなかったら、支払い無しの、
    慰謝料から何割かの支払いのところの弁護士でいいので雇った方がスムーズかもしれません!

    • 10月4日
  • ちあこ

    ちあこ

    そういう弁護士もいるんですね!
    為になりました!探してみます!😊

    • 10月4日
あちゃん

不貞行為なのでとれます!
デリヘルなどの風俗は不貞行為とは認められにくいですが
キャバ嬢なら枕営業とか関係ないです😌

  • ちあこ

    ちあこ

    キャバ嬢ならやはりいけそうですね。
    コメントありがとうございます!
    心強いです😊

    • 10月4日
deleted user

枕営業しな客もとれない雑魚キャバ嬢w
たんまりとってやりましょ👍

  • ちあこ

    ちあこ

    ほんとそれです🤣
    うちの旦那、そんなに金持ってないのに🤣笑
    雑魚キャバ嬢という単語に、少しスッキリしました🤣笑
    ありがとうございます!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金もってない人(人様の旦那さんに、すみません🤣)に必死になるとことかダサすぎです🙄w一生ヘルプやってろwですね😄🤚
    そんなやつに負けないでくださいね😎👍ファイトです!

    • 10月4日
  • ちあこ

    ちあこ

    めっちゃ元気出ました😂笑
    絶対負けません!!!!✌️

    • 10月4日
メイ

そのキャバクラに行ってる証拠はありますか?何度も枕営業したうちの旦那が何回キャバクラに実際飲みに行ったのかがわかったら、え?そんなに枕営業してお店にはきてもらえてないの?とかなりませんかね、、なら枕営業もありのお店なのかお店に問い合わせてみますね、もちろんあなたの名前も出しますが恥をかいても知りません堂々とただの枕営業と言ってるくらいなので!とでも言ってみるとか、、

  • ちあこ

    ちあこ

    なるほど🤔✨
    トーク履歴を見た感じだと、いつも店の外で待ち合わせてる感じだったので、
    やはり枕営業は考えにくいです。
    旦那にも聞いてみます✊
    アドバイスありがとうございます!!

    • 10月4日