※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

これ使ったことある方いますか?どうですか?現在、アタックZeroのドラム…

これ使ったことある方いますか?
どうですか?

現在、アタックZeroのドラム式洗剤を使ってるのですが、あれ高いですよね🥺

この洗剤が100円引きで198円だったのと、前までアタックの粉洗剤を使っていてそれの液体版かな?と思って買ってみました。

もし良ければ通常の値段でもアタックZeroより安いので2つを使い分けたいなぁと思ってます。
室内干し用と晴れの日用で分けたいのですが、室内干しでも臭いにくいのはらどっちでしょうか?

コメント

使ってます!とくにきにならないです!

𖠋𖠋𖠋

室内干しには室内干し用が一番匂いもなくいいですよ(*´˘`*)

写真のは晴れの日に使っていて室内干しの日にはアリエールの緑色の物を使用してます!

写真の物を室内干しに使用すると生乾き臭がします...💦

• おもち

おもち

そーなんですね!
    とりあえず外干しで使ってみたいと思います!

• 10月4日
❁s.mama

ずーっとこれ使ってますが
室内干ししても臭った事ありません😊
乾ききらなかったものは乾くまで
放置してるからかもですが😂💦

ポリンキー△うすしお味

うちもこれしか使ってないですが部屋干し臭はしたことないです。むしろこの洗剤無香料なので柔軟剤と相性いいのか柔軟剤のいい香りがして皆に褒められてます。

• おもち

おもち

なんの柔軟剤ですか?!
    うちはフレアフレグランスです!

• 10月4日