※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuhi
その他の疑問

産後の骨盤矯正のため整骨院に通われた方いらっしゃいますか?今、週に1…

産後の骨盤矯正のため
整骨院に通われた方いらっしゃいますか?

今、週に1回のペースで3回ほど行きましたが
どのくらいのペースで
どのくらいの期間通うのかと
疑問に思いました。
週に1回のペースでしばらく
頑張りましょうと言われたのですが。

他にも手首や背中が痛いので
診てもらっていますが
骨盤矯正は左右ぼきっとならされて
おしまいです。
こんなもんなんでしょうか。
初めて整骨院に通っているので
よくわかりません。

コメント

ことぴょん

整骨院で働いてました

骨盤矯正は1ヶ月~3ヶ月かなぁと思います

やり方に関しては各々勉強会行って習得するものなので整骨院によってやり方は様々です
我流もありえます 笑

  • Yuhi

    Yuhi


    回答ありがとうございます。
    週に1回のペースでいいのですか?

    我流もありえるんですね!
    なんだか不安になってきました(笑)
    骨盤矯正は左右ぼきっとして
    500円でした。

    • 4月16日
  • ことぴょん

    ことぴょん


    500円のところは効果あんまりないかもです(^^;
    勉強会の受講料高額なので
    しっかり勉強した人は1回3000円は取るかと...

    • 4月16日
  • Yuhi

    Yuhi


    そうなんですね(・・;)
    1回3千円ぐらいを週に1回で
    1〜3ヶ月なんですね。
    他のところを
    探してみようと思います。

    • 4月16日