※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。陣痛が分かるか不安で、陣痛アプリを教えてほしいです。

明日から臨月に入ります💦😫

ちゃんと陣痛きたとき分かるかな?ちゃんと間隔はかれるかな?といろいろ不安で…

そこでみなさんが使っている陣痛アプリ教えてもらえませんか?👶🌷

コメント

ひさまくりら

私は「陣痛きたかも」とゆーアプリを使っていました\(^^)/検索してみてください♪
簡単で使いやすかったです~

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ありがとうございます(^^)さっそく検索してみます❗

• 4月16日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

人それぞれですが私は我慢出来るお腹の痛みから徐々に陣痛が強くなっていったので、最初はこれって陣痛?でも間隔バラバラだから違うかな…とアタフタしてしまいました(;o;)
    陣痛って気づけるか不安ですよね(´・ω・`)

• 4月16日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

初めてなので尚更分からなく、いざとなったら戸惑ってしまうんじゃないかと(T_T)

そのときに普段頼りにならない←旦那が一緒に居てくれ支えてくれれば落ち着けるかな?とも思いますけどね( ´_ゝ`)w

• 4月16日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

でも私は本格的な陣痛がきた時はもう携帯触る余裕なんかなくてアプリは使ってませんよ( TДT)
    もしかして?と思った時に使ってみてください♪
    本当に!いつも頼りにならない旦那がいてくれて良かったと思った瞬間でしたよ!お産の時(笑)

• 4月16日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

アドバイスありがとうございます🌷😁こうゆう不安でどうしようもない時だからこそ、そんな旦那でも居てくれてよかったと思えるんでしょうね😆w

• 4月16日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

そうですね!いてくれて助かると思います(*^^*)旦那さんは立ち会い予定ですか??

• 4月16日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

立ち会いの予定です‼はじめはノリノリで俺も立ち会いする!って言ってたんですけど

最近になって『お前がお腹痛めて苦しい姿、みてられへんかも…😢💦』と弱気になってます( ´△`)

あたしは旦那と感動を共有したいし、少しでもお産の不安を和らげてほしいので『父ちゃんなるんやから!立ち会いしてくれるゆうたんやから、ビシっとせぃ!』とこないだ渇いれたとこですw

• 4月16日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

うちの旦那も陣痛で私がおかしくなっている時←泣きそうなってました笑
    辛いんだろーなって思ったらどーしようもなくなったと…
    でも立ち会って本当良かったと言ってくれてます!子供を大事にしよーってゆー気持ちが強くなったと。うちの旦那はあまり感情を表に出さないタイプなんですけど産まれた瞬間、感極まって声を出さずに泣いてました!
    いろんな意見がありますが私は立ち会いして本当良かったと思っていますので頑張って旦那さんを説得してください!!(笑)

• 4月16日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

ステキな旦那様ですね😆💓うちの旦那は口下手すぎてなんにも言えないし、涙もろくもなく…そんなタイプなのであまり期待していませんが←

やはり我が子の誕生の瞬間は夫婦で共有したいですよね!

はい💓がんばります👍w

• 4月16日
いずみちゃん

もう少しですね(*^^*)

陣痛アプリは使わず、ノートに書くのが1番いいですよ🎵✨
携帯を触ると、交感神経が優位になりお産がなかなか進みませんよ!😊

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

陣痛のときから携帯さわるのはよくないんですね💦知らなかったです😫ありがとうございます

• 4月16日
  • いずみちゃん

いずみちゃん

お産の時はリラックスするのが1番ですからね🍒

• 4月16日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そうですね😊落ち着いて無事に出産したいです😉👍

• 4月16日
ゴキジェット

陣痛来たかもを使ってました!

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

みなさんこのアプリ使ってるみたいですね(^^)ありがとうございます!

• 4月16日