※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

わかる方いたら教えてくださいベストキッズオーディション(よく広告で…

わかる方いたら教えてください
ベストキッズオーディション(よく広告でてるやつ)
の2次審査で7480円撮影料でかかるみたいなんですが
これってこのあとの審査でもまた撮影料とかお金かかったりしますか?

コメント

mia

それではないので回答迷ったのですが、似たような話かと思ったので失礼します💦
知人の話ですが、テアトルに受かって所属していますが、その時に事務所への登録料だかなんかでトータル10万ほどかかったらしいです。
親の足元見てるなぁと思いました😂
なので、もしかしたらそちらも審査や、合格した場合はその後に色々とかかる可能性は充分あると思います。

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    登録もろもろはかかったりしますよね😂
    意外とコメントないところみるとオーディションに申し込んだ人少なさそうですね😭
    旦那がやってみてとかいうから申し込んだだけなので2次に進むかなやみます笑

• 10月4日
  • mia

mia

合格してもお仕事くるとは限らないですし、それにお金もかかるなら本当に芸能人にさせたい訳じゃないしいいや〜というのが我が家の結論で、受けさせませんでした😂
    でも、記念受験もいい思い出ですよね!
    もし進まれるようでしたら、ご健闘をお祈りしています✨

• 10月5日
  • ひとむ

ひとむ

ですよね😊
    周りに芸能人何人かいて下積みしてるのみてるので、受かってもすぐ売れたりはしないだろうなとは思っちゃいます😂
    うちもどちらかというとサッカー選手にさせたくてユースに入れるつもりなので記念受験だけしておきます笑
    4歳から2次のあとレッスンあるけど1歳はそういうのないみたいなので写真だけとってもらってきます😊

• 10月5日