※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仕事と通院の調整が大変で、卵管造影検査の日程に苦労しています。仕事の調整や協力を必要とし、感謝の気持ちを持ちながら頑張っています。

仕事しながら、通院して妊活されている方って本当凄いですね😭✨大変だろうな…とは思っていましたが、初めて仕事と通院の調整に苦戦しており、みなさん凄いなぁと改めて思いました!

私の通院している所は、卵管造影検査の日と時間が決められていて、仕事の調整をしなくては〜。

ここからは愚痴ですが、悪阻で休んでいる人分の仕事の負担があるけど、私だって検査受けたい!どうにか調整するんだからぁぁぁ‼︎
今から出勤で数人に調整お願いしないと…😭
理由も知ってる人と知らない人がいるから、言い回し考えないと。

色んな人に協力してもらって、通院ができるんですね。
感謝しないといけないですね…!

仕事しながら、通院している皆様、考えること沢山ですね😭😭😭
我が子に会える日が来ることを信じて頑張ります!

コメント

ろーず♡

そんな謙虚な気持ちで周りに感謝できる方なのできっと赤ちゃん来てくれると思います。うちの職場にも頑張ってる方いました。100%、辛い気持ちをわかってあげることはできないかもしれませんが、私に出来ることは何でも協力しました。同じ女として不妊の辛い気持ちは理解できるからです。応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます😊💕
    嬉しいです!

• 10月4日