※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

夜ご飯がシチューの場合他に何を作りますかー?❤️❤️シチュー嫌いなんです…


夜ご飯がシチューの場合
他に何を作りますかー?❤️❤️

シチュー嫌いなんですが
旦那が食べたいらしく渋々作ります(笑)
小さい頃から実家でもみんなシチューが
嫌いで、理由がおかずにならない!!と
言うことです(笑)(笑)
わかる方いますか?🤣
シチューならパンと食べたら美味しいだろうに…と
おもいますがご飯と食べる方多いですもんね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サラダとおかず一品つくりますかね🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりもう1品いりますよね🤔

    • 10月4日
ママリ

私の家では鶏肉の照り焼きやトンテキなどしてます笑
シチューにお肉をいれないので💦笑
私もシチューはパン派なのでおかずにならない気持ちとってもわかります!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかってくれる方がいたー😆😆
    ほんとにシチュー嫌いです(笑)
    けどカレー大好物です👍

    • 10月4日
Himetan❤️

ご飯で食べる事を考えたらオムライス
パンで食べるならサラダとかですね☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    シチューとオムライスってことですか?❤️

    • 10月4日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    義実家でパンじゃない時はそうでした☺️
    その時は具も少なかったのでシチューはスープ的な考えなのかもしれません。

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    結果、シチューオムライスでした❤️
    ありがとうございます😃

    • 10月7日
はじめてのママリ

大変ですがロールキャベツですかね?
うちは旦那、娘はご飯にかけますが私はパンをつけて食べます😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    久々にロールキャベツ食べたいです🤔
    時間があったら作りたいと思います❤️

    • 10月4日
ここ

私もシチューの時はパン派です😊
シチューにパンを浸して食べたりします💕
夫はご飯でもパンでもって感じで、シチューだけの時は野菜以外に鶏肉や肉団子、ウィンナーなどをたくさん入れて食べ応えあるようにします(^^)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もパンで食べようか他にあたしだけ
    おかずを作ろうか考えてます😭
    ウインナー入れるのいいですね!!

    • 10月4日
  • ここ

    ここ

    あとサンドイッチ作ったりしました!
    うちも近々シチューにしようかと思います😊
    毎日献立考えるの大変ですよね😭
    お疲れ様です🙌✨

    • 10月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    レパートリーなさすぎて
    毎日考えるの大変ですよね😭
    ねここさんもお疲れ様です❤️
    お互い育児家事頑張りましょう❤️

    • 10月7日
deleted user

うちも今日シチューの予定です!!
主人が全く同じ理由でシチュー好きじゃないみたいです🤣(笑)
私にはよくわかりません(笑)

ほかはサラダにしようかな〜✌️

ちなみにご飯でもパンでも食べます!
夜ご飯にシチューだしたら、残った分を朝ごはんに食べてパンと一緒に食べたりします😌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じですね👍
    絶対ご飯では食べれません(笑)
    なので私は他におかずを作るか
    パンで我慢しようとおもいます😭

    サラダはいます🥗
    他におかずは作らないですか?🤔

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうらしいですね(笑)
    でもなんかご飯で食べるっていう感覚が分からなくて🤣
    ご飯なくても全然いけますね🤟

    んー、逆に何作ろうかなって思ってました💦
    すみません、勝手に他の方のコメント参考にさせてください😂❤️❤️❤️

    • 10月4日
みあごろめ

だいたい
シチュー
パスタ
バケット
サラダ
足りないようなら何かフライか魚をソテーします。
シチューはスープの位置づけですね(^^)
ご飯とシチューを食べることはありません。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    シチューはご飯と食べる方のほうが
    多いみたいですよ😆
    私は絶対無理ですが…(笑)

    • 10月4日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    私はカレーや丼物も好きではないのでご飯に何かをかける…っていうのが嫌です(笑)
    シチューご飯はドリアみたいな感じなんですかね?
    興味あります(^^)

    • 10月4日
くうちゃん

ご飯で食べることはありますが
シチューはオカズにならないのは分かるので
シチューやカレー、丼もの、麺類
などは晩御飯にでませんねww

おかずは鶏肉系で照り焼きトンテキ、豚肉のあっさり焼きとか、サラダにします!

あゆ

私もシチューはすきなんだけど ごはんにかけるのは無理です😅

うちはパンとサラダとなんか適当な炒め物をちょこちょこ出して終わりますね。

旦那さんはごはんにシチューかけて食べられるのでしょうか。
自分のごはんのためのおかずなら私ならなんでもいいから目玉焼きとウインナーをごはんにのせて それとスープカップにシチュー少しとサラダでいいです😅

deleted user

実家では、シチューと唐揚げとサラダ、シチューとパンとパスタ、シチューとサラダとハンバーグ、シチューとハンバーガー(モスバーガー)とサラダ、とかですね😅

ビックリしたのが、皆の食べたいオカズを用意したら……シチュー、アジの開き、カレー、角煮とハチャメチャに。