※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

長期入院中。仕事の後友達と遊びに行ってくるって言うからあまり遅くな…

長期入院中。
仕事の後友達と遊びに行ってくるって言うから
あまり遅くなったら駄目だよって伝えており
当日家に帰ったという報告が2時半頃に。
次の日も普通に仕事なのに。
先々週くらいも同じ事があり、腹が立ったのですが

ほんとに友達となら、あんまり責めてもいかんかなって思うし、もし浮気なら、私があまり問い詰めないからのんびり浮気してるのかもって思うし

ほんとに友達なら、あんまりとやかく言うと旦那も鬱陶しく感じてしまいますよね...?

誰と遊びに行ったか、詳しく聞いても大丈夫ですかね😣
把握してたいって気持ちと、メンヘラにはなりたくないという気持ちでゴチャゴチャしてます...

コメント

MOMO

私も妊娠中、切迫で入院してた時に早く帰りたいしとか浮気怖かったです😂
けど旦那が5分でも面会に来てくれて一緒にご飯食べてくれたりしてくれてました。
その後に飲みに行くこと多かったですが、家に猫もいるので「今帰ってきたよー」と二時頃になっても猫の写真も送ってくれてたので、不安ですが信じることができました☺️

なので男の人の行動で不安なども違いますよね、、

• ちーちゃん

ちーちゃん

毎日、夜ご飯の写メは送ってくれるし、早く帰れた日は面会に来てくれてます。

不透明なお出かけ&夜遅く帰宅はたまーにしかないので、信じた方が良いですかね...(>_<)
    前回帰りが遅く帰った連絡もくれなかった日の次の日の面会時は、私が泣きはらしており、旦那が『情緒不安定?』と心配してきたのですが、駄目だと思って、何事もなく普通の世間話を(泣きはらした顔で笑)してました...

今日も仕事終わりに来てくれるのですが、、
    多分旦那は、私が浮気を疑ってるとも思ってないし、帰りが遅いから機嫌が悪い、と思ってると思われ...

旦那さんに対して、不安が態度に出たりはしましたか?

• 10月4日
  • MOMO

MOMO

もう出産間近で涙もろくもなりますしね😭
    こっちは子供のことも不安なゆえ何故男って自分自分なんですかね、、
    しんどいときこそ助け合いだと私は思います、、

私も何度も泣いて「帰りたい。家のこともあなたのことも心配」と正直に言いました!
    そうすると旦那は「どうしたら心配しなくて済む?」と優しく言ってくれ「どうして欲しいとかではなくて気持ちが追いつかない。」と正直に言いましたよ!
    そしたら旅行の本や漫画や雑誌買ってきてくれて「元気になったり、子供が出来たらどこに行きたいか考えよう!」と言ってくれ気持ちが楽になりました☺️

信じることは難しいかもしれないですが、旦那さんに正直な気持ちを打ち明けるのもいいかもしれないです!
    子供が出来る前に言いたいこと言っといた方がいいです!
    子供ばかりになってそれこそ浮気など防ぐにも♡

• 10月4日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね...
    ベッドでもちょいちょいコッソリ泣いてて、不意にお医者さん来たときに、絶対目腫れてるだろな~と思いながら何事もないように普通に対応してます笑

ちょっとずつ、今日旦那と話してみようとおもいます😣

ありがとうございます😣😣

• 10月4日
🍀

35週で入院中とゆう事でしたら私は遊びいかせないです😭
遊び行って夜中とかに帰ってくるなら詳しく聞きます😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

入院中ではありますが、経過は順調で、2週間後に帝王切開予定です。差し迫った危険もないので、お互いまだ危機感がないのもあるかもしれませんね😅

まあでも、いつでも連絡がつくように、いつでも来れるようにはしといてね、という話はしてみます😣

• 10月4日