※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたむ
妊娠・出産

病院で検査したけど、まだ早いみたい。NSTや内診も受けた。赤ちゃんの声が聞こえて、早く会いたい気持ちが強くなった。リラックスして待つ。

定期的な10分間隔の張りが続いてたので病院行ってみましたが、痛みもそんなにない事、5分間隔や破水したりしたらまた来てと言われ一旦帰宅させられました😭😭
子宮口は1センチから変わってなく赤ちゃんもまだあんまりおりてきてないみたいです。

時間外で診察してもらったため入院階の処置室でNSTしたり内診してもらいました。
新生児室が隣にあるため元気な泣き声いっぱい聞こえてきて早く会いたい!早く産みたい!って益々なりました😭

とりあえずリラックスしてその時を待とうと思います。

コメント

まりる

私も全く同じ状況で帰されました😅
そこから12時間…行くタイミングが分からず限界まで我慢して、病院に行ったら30分で産まれました笑

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♥頑張ってください✨

• みーたむ

みーたむ

初産でですか???

早く会いたくてその事しか考えられません😂😂

• 10月4日
  • まりる

まりる

初産でのことです。
    不規則だと思って行くタイミングが分からず我慢しすぎちゃいました😅
    二人目からは、余裕もって病院に行きました😅

早く会いたいですよね✨
    めちゃめちゃ可愛くて、幸せな気持ちで一杯になります♥

• 10月4日
  • みーたむ

みーたむ

なるほど!!
    張りは規則的なのに痛みがほとんどなく、張りによる痛みって感じなんですよね。

頑張ります😂👊

• 10月4日
ママリ(30)

わたしは9時ごろの朝一に10分間隔でいって返され、16時くらい?に5分〜10分でたまにばらつきましたが行ったら
んーまだだけど帰ってもすぐ来ることになりそうだから〜って入院して
その日の23:50にやっと産まれました💦
きっと今日中に産まれてくれそうですね!✨
楽しみですが、しっかり食べて休んで、体力つけておいてくださいねっ

• みーたむ

みーたむ

今日産まれますかね??😂
    子宮口1センチ、赤ちゃんあんまりおりてきてないみたいですが、、😂
    とりあえず昨夜の頻繁な張りで寝不足なので今から寝ます😓

• 10月4日
☀️

産まれる1週間前子宮口3cmで破水して病院行きましたが子宮口4cmで絶望しました😭
かと思えばそれから5時間で産まれてしまったので出産はわからないですね笑笑

• みーたむ

みーたむ

破水すれば子宮口も開きが進みそうなんですがまだ全くなしなんですよね😭

• 10月4日