※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

性行為後の出血について生々しい話注意です💦昨日、奥の方をガンガンやら…

性行為後の出血について
生々しい話注意です💦
昨日、奥の方をガンガンやられて痛かったなあと思ったら今日、若干血の混じったおりものがでました😭
痛かったし傷がついただけかな?と思いましたが、検索してみるとガンやいろんな病気が出てきて怖くなりました😨
3ヶ月前くらいに子宮ガン検診したばかりですが、あり得るんでしょうか😨
傷がついただけならいいのですが😭
そもそも行為後の出血自体が初めてで怯えてます😭

コメント

ペパーミント

私しょっちゅう出血してました。流石に不安になったので、病院に行ったけど何もなかったです。
とりあえず一度行ってみてはどうですか?
何もないよって言われたら安心ですし

  • むむ

    むむ

    しょっちゅうの出血でも何もないこともあるんですね💦
    ピルをもらうのに通ってるんですが、次がまだ2ヶ月後くらいなので主人に相談していける時あったら行こうかな?と思います💦

    • 10月4日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    いたした後に必ず出てて流石に不安でした。
    結婚してからも何回かありましたが今の所健康体です!

    • 10月4日