※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から目眩がひどく、嘔吐もある。鍼治療中だが最近再発。妊娠中で病院へ行くべきか悩んでいる。二人目の妊娠時も同様の症状だったが改善せず。

だめだ、、
辛すぎる
朝からまた目眩が😭頭を後ろに倒すとフワフワして気持ち悪いです。
さっき大量に嘔吐しました。
3年前から頻繁にこの目眩が起こるようになりました。
耳鼻科、婦人科、脳外全て異常なしで結果首と肩こりからくる目眩となり鍼に通ってます。
鍼に通ってからあまりなる事はなくなったのに、今回に関しては最近頻繁に通ってたのになんでまた?と絶望してます。
義父が来てくれてなんとか保育園に送り、旦那も仕事抜けてくれて後から鍼に乗せてってもらいます。
今、妊娠中なんですが病院にも行った方がいいでしょうか?
二人目妊娠中の時も同じ感じになり、産婦人科行って血圧と貧血検査しましたが異常なくて目眩どめの注射されましたが全くよくならなかったです。
今まで貧血にもなった事ないです。

コメント

ひつじ

大丈夫ですか???(>_<)
三年前から??とっても心配です…

現在妊娠中とのことですが、つわりとは関係なく目眩で嘔吐でしょうか?
今回お義父様と旦那様がいてくれて本当に良かったですが、今後お子様とママリさんで助けも呼べない状態になってしまったら…と心配です。

なんのアドバイスもできないのにコメントしてしまって恐縮です。
ゆっくり休んで良くなりますように。

すでに話しているかもしれませんが産婦人科の先生にお伝えして、何科を受診したらいいのかなどアドバイス頂けたらと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    悪阻関係ないと思います。
    目眩は妊娠してない時から頻繁にあるので、、
    本当辛いです😭

2人目妊娠中の時に産婦人科に行き先生に聞くと耳鼻科と言われましたが、その時既に耳鼻科受診してて異常なく、その時も時間とともに良くなった感じです。。

• 10月4日