ぴよぴよ♬
わたしはいま2DKですが狭くて
来週2LDKに引っ越します\(^o^)/
ものが多いので狭いですが
ゆくゆくは子供の物も増えてくるし
2LDKでも狭いくらいかなと
思ってます(´;ω;`)
モフリン
いま1LDKですが狭いなあと思ってます><
ぴぴぴ🌟
これからそうなりますが1LDKに住んでて引っ越しました(*‘ω‘ *)1LDKより2LDKの方がいいです絶対(´・ω・`)
退会ユーザー
2DKですが、子供が小さいうちは今のままで大丈夫そうです(*^^*)
退会ユーザー
旦那と2人でGWあけくらいから
子供も増えて3人暮らしになります!
2LDKです!
2人でももう一部屋欲しい!と思う位で…(笑)
赤ちゃんですが、1人分荷物とかのちのち
増えてくると思うので!
YKmama♥
うちは2LDKですが今年中には一軒家に引越したい、と思ってます(。・_・`。)
ゆくゆくは2人目も考えてるし、子供の荷物やおもちゃもどんどん増えるし、広いに越したことはないと思います( °_° )
1LDKじゃ絶対足りないと思います💦
一姫二太郎mam♡
今2DKで3人なら
なんとか今はやってけてますが
今年の夏にもう1人増えるし
わーまじせまー😫💔
引越しターイ💔💔💔と
毎日思っております(´△`)
nana
1LDKは絶対やめた方がいいです( .. )
歩くようになると本当に狭いです。
めぐみ
2DKに住んでいます❤️
いっちゃんmama♡
私は官舎で3LDKですが
2LDKで十分かもです。
子どもが大きくなって部屋を作るなら
3LDKが良さそうですけどね。
退会ユーザー
あたしも今2DKですが狭いので来年2LDKか、3DKの賃貸ですが引越します!
1LDKはさすがに狭いかと...
コメント