※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

アパートに子供1人と旦那さんと自分3人で暮らしている方におききしたい…

アパートに子供1人と旦那さんと自分3人で暮らしている方におききしたいんですが
部屋は2LDKとかでしょうか?また1LDKとかでもたりますか?

コメント

ぴよぴよ♬

わたしはいま2DKですが狭くて
来週2LDKに引っ越します\(^o^)/
ものが多いので狭いですが
ゆくゆくは子供の物も増えてくるし
2LDKでも狭いくらいかなと
思ってます(´;ω;`)

モフリン

いま1LDKですが狭いなあと思ってます><

ぴぴぴ🌟

これからそうなりますが1LDKに住んでて引っ越しました(*‘ω‘ *)1LDKより2LDKの方がいいです絶対(´・ω・`)

deleted user

2DKですが、子供が小さいうちは今のままで大丈夫そうです(*^^*)

deleted user

旦那と2人でGWあけくらいから
子供も増えて3人暮らしになります!
2LDKです!
2人でももう一部屋欲しい!と思う位で…(笑)
赤ちゃんですが、1人分荷物とかのちのち
増えてくると思うので!

YKmama♥

うちは2LDKですが今年中には一軒家に引越したい、と思ってます(。・_・`。)

ゆくゆくは2人目も考えてるし、子供の荷物やおもちゃもどんどん増えるし、広いに越したことはないと思います( °_° )

1LDKじゃ絶対足りないと思います💦

一姫二太郎mam♡

今2DKで3人なら
なんとか今はやってけてますが
今年の夏にもう1人増えるし
わーまじせまー😫💔
引越しターイ💔💔💔と
毎日思っております(´△`)

nana

1LDKは絶対やめた方がいいです( .. )
歩くようになると本当に狭いです。

めぐみ

2DKに住んでいます❤️

いっちゃんmama♡

私は官舎で3LDKですが
2LDKで十分かもです。
子どもが大きくなって部屋を作るなら
3LDKが良さそうですけどね。

deleted user

あたしも今2DKですが狭いので来年2LDKか、3DKの賃貸ですが引越します!

1LDKはさすがに狭いかと...