※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
子育て・グッズ

保育園の祖父母参観、どちらの祖父母を呼びますか?もうすぐ一歳半の娘の…

保育園の祖父母参観、どちらの祖父母を呼びますか?もうすぐ一歳半の娘の祖父母参観があります。義両親は敷地内同居しているのですが、義母が私を嫌っているため、ほとんど義理実家に娘を連れていっていません。義父は外で会えば抱っこしてもらったりすることもあるので、抱っこされても泣かない程度には慣れています。娘は私の実家の祖父母が大好きです。じじ、ばば、と呼んで懐いています。
祖父母参観、建前上やはり義理実家の方を呼んだ方がいいですよね?小さい保育園なので、どっちもは無理かなぁと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

敷地内同居してます。普段は実母の方が会わないので私なら実母です!