※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

二重整形を考えている方が、広告の値段での施術について相談しています。具体的な施術内容や価格についての体験談を知りたいそうです。

一重がコンプレックスで、二重整形を考えています。
よく、大手さんなどで埋没2点どめ税込29800円などありますが、
そのようなプランで二重にされた方、いませんか?
本当にその値段でできるのか。。
目の状態(脂肪が多い)とかで三点どめにしたり、脂肪吸引したりなどで値段がかわるかもですが、
本当に広告の値段で整形したことがあるかたからお話聞きたいです(;><)

コメント

♡♡♡

押しに負けなければ出来ます!
私自身、何年も前ですが湘南で安く受けようとカウンセリング行ったけど、押しに負けてひとつ上のランクの腫れづらいバレづらい二重術という施術をモニター価格6万程でやりました!
友達はなんと言われようと幅広平行二重を最安でやって欲しいと押しきって2、3万でやってもらってましたよ🎵
言葉巧みに値段の高い施術を勧められても断る意思さえあれば意外といけます😊

• りお

りお

なるほど。。やはり勧誘?ぽいのがあるのですね(;><)
    仕事をしているので休めても3日。。腫れずらいほうをしたほいがいいのかな。。(|| ゜Д゜)

• 10月4日
ねこまま

多分そのプランの3点どめ約5万の方を2年前にやりましたよー!
私は埋没2回目で、1回目(10年前)に脂肪吸収+2点どめをしたので、今回は脂肪吸収しませんでした。なのでその料金のみです!
ただ、医師とのカウンセリングの後に個室でカウンセラーの女性と予約や料金の話をします。その時に、腫れを抑える薬や美容ドリンクなどを割と強制的に付けてきて、色々込みの料金表を出してきます。術後の痛み止めは施術代に含まれているので、他の物は追加する必要はありません!なので、そこをお断りすれば広告通りの施術代のみで受けられます!

• りお

りお

なるほどです!!ありがとうございます。
    二点か三点か迷っているので、迷ってると伝えたら三点を進められそうですね〰️。
    脂肪吸引もしたいですが、高いし。。😭

ちなみにですが、安いプランの腫れ具合はいかがでしたか?😓

• 10月4日
  • ねこまま

ねこまま

私はこの差額なら3点の方が良い!と思い、自ら3点にしました!
    脂肪がついたまま埋没すると、すぐ糸が緩んだり切れちゃって結局やり直しでお金かかるなら取っちゃった方が安く済むかなーと思います🤔
    やはり医療技術が進んでいるのか、10年前の埋没の時とは比べものにならないくらい腫れは無かったです!
    次の日からメガネかけて仕事も行きましたし、4日後くらいにはメイクして出かけました!

• 10月4日
  • ねこまま

ねこまま

あと、湘南二重術ですよね??
    それだと、普通の瞼の裏に注射する麻酔に加えて、笑気麻酔が施術代に含まれてるので、私的にはそこがポイント高かったです!
    笑気ガスを鼻から吸う麻酔で、フワ〜っと酔っ払った感覚になるので、注射の麻酔への恐怖減ります!

• 10月4日
  • りお

りお

確かに。。
    三点ちょっと高くなるけど、二点だと外れたりするリスクもありますもんね😓
    なるほどです。腫れ具合などとても参考になりました🙇❣️

ちなみにですが、脂肪吸引+2点or3点で総額いくらしましたか?(;><)

• 10月4日
  • ねこまま

ねこまま

2点でも、無理に幅を取ったりしなければそう簡単には取れないと思いますよ!
    10年前の脂肪吸引+2点どめは品川だったのですが、総額8万でした!

• 10月4日
  • りお

りお

はい!
    湘南です🤗
    麻酔も、まぶたの裏にしてもらえて更に麻酔してもらえるのはポイント高いです👀‼️

ずっとアイプチ生活で、一生アイプチもな〰️。。と思って(;><)
    しかし、結婚して恥ずかしながらお金にも余裕なくて、パートでなんとかしたいけど結婚式続いたりお金がなぜかとんでいくんですよね😨
    でも、だから二点だと29800円でお手頃だし。。と思ってましたが、
    するから脂肪もとってもらって三点どめのほうがいいかなぁ。。(´-ω-`)

• 10月4日
  • ねこまま

ねこまま

アイプチは本当にめんどくさいですよね…!
    私はアイプチ、メザイク等は効かなくて付けまつげで二重にしてました!でも思い切って埋没やって、大袈裟だけど本当人生変わりました!笑
    ずーーっとアイプチ買う金額と、毎朝の時間を考えるとやった方がいずれは元が取れると思います!
    どの道、まずはカウンセリングからになるので、一度湘南に予約入れて担当医に聞いてみるのがいいと思います!
    金銭的にあまり負担が無い方が良い旨と、2点どめが良いけど大丈夫かと、ダメなら3点どめにするのか脂肪取り+2点にするのか、この辺りを聞いてみれば大丈夫だと思います!

• 10月5日
  • りお

りお

ありがとうございます。
    大変参考になりました😭❣️
    最後に、一番安いプランでの埋没にするのですが、パートのお休みは施術の日も含めて3日でなんとかなりますかね?!(^-^;

• 10月5日
  • ねこまま

ねこまま

3日あれば代だとは思います!
    人によりますが、次の日から内出血してくると思いますので、伊達でもメガネとかつければ誤魔化せると思いますよー!
    あとは麻酔の注射ときに力を入れてしまうと、内出血に繋がります!怖いと思いますが、麻酔の時と施術中は力を抜いてください!

• 10月5日
  • りお

りお

本当に分かりやすくご親切にありがとうございました🙇
    視力が悪いので、コンタクトはとりあえず3日目から大丈夫とのことなので、コンタクト+だて眼鏡で乗りきります!
    遠視と言う視力なので眼鏡レンズがすごく分厚くて、どありのめがねで人前には出れないので。。😨

• 10月5日
  • ねこまま

ねこまま

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    私も伊達で乗り切ったので大丈夫だと思います!
    理想通りの二重になりますように!
    手術は緊張するだろうけど、快適な毎日がスタートするので、頑張ってください!

• 10月5日

そのお値段で整形できますが、今後のメンテナンスにお金がかかりますよ😥

• りお

りお

メンテナンスとは。。やり直しとかですか?😓

• 10月4日

退会ユーザー

いや、整形してからそのままにしておくとまたもどっていったり、形が変わるので、綺麗を維持する為にお金がかかります。

• 10月4日
ママリ

10年近く前ですが、品川でその値段ぐらいでしました😊

私は腫れぼったいまぶたが嫌だったので、むしろこちらから「まぶたの脂肪吸引もしたい」と伝えましたが、
「あなたの目ならする必要ない。2点留めで充分」と止められました😅

1年後、もっと幅を広げたくて、無料でリオペまでしました👍🏻
後は、目のゴロゴロ感が出た時に「中で糸が切れているのでは?」と受診したこともありますが、それも無料でした。

高いのを勧められることもなく、リオペ、再診いずれも受付・看護師・医師みなさん丁寧でした😊
運良く良い先生に当たっただけかもしれませんが…🤔💦

ただ、安いのは腫れも痛みも強いですよ‼️
使用する糸や2点留めの方法が、高いのとは異なります😖
殴られたみたいな腫れと内出血が1週間近く続き、当日麻酔が切れ始めると痛みも強かったです😭

• りお

りお

すごくご親切な先生だったのですね👀‼️
    押し売りされるものかと思っていました(笑)

腫れも痛みも強いとのことですが、どれくらい腫れや痛みはつづきましたか?

パートで仕事していますが、休めても3日ほどで。。
    特別な理由ならもっととれそうですが、、

腫れや痛み。。気になります😓

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私は元々二重です。
    ただ、日によって幅が安定しなかったり、寝不足のときに腫れて奥二重になるので、埋没法をしました🙂

一重やまぶたの厚み次第では、
    高いのを勧める訳ではなくても、
    効果の面で3点留めや、違う糸を勧められることはあると思います🤔

何でもかんでも全て断って安く済ませたとしても、結局数年で元に戻ってしまえば意味はないので、よく吟味は必要かと思います💦

身内が大手美容外科勤めですが、
    医師が勧めたのを金銭面で断って、効果の不安点を説明して同意の上手術したのに、
    術後「効果が出てない!」とクレームをつけてくるお客さんは多いみたいです…🙄

「ん?」と思うことがあれば何店舗かハシゴして、色んな先生の意見を聞いてみるのも良いと思いますよ👍🏻✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

強い痛みは2〜3日、
    ゴロゴロ感や異物感は1ヶ月、
    内出血は1週間、
    強い腫れが引くのは5日、
    腫れが完全に引くのは2週間、
    ぐらいだったかと🤔

私はお盆休みに合わせてしたので、1週間強で職場に行きましたが、
    前髪が目ギリギリの髪型なので、特にバレなかった…と思います🙂

3日なら、まだ腫れや内出血が残っているかもですね💦

• 10月4日