※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

あんなに一生懸命産んだのに記憶が無い絶対言われてないうちの旦那は私…

あんなに一生懸命産んだのに
ありがとうって言われたかな?

記憶が無い

絶対言われてない

うちの旦那は私を貶すことしかしないから絶対言ってないな

なんだと思ってるんだろう女のこと
もの?道具?

本当に離婚してお願い。

コメント

ring your bell

ありがとう、私もありませんでしたよ!!!

緊急帝王切開で、私がかなり危険な状態だったのにも関わらず、何もなかったです!

admama

ありがとうなんてほとんどの旦那さんが言わないんじゃないですかね?
私は、そう思ってきましたけどみんな言うのが普通なんですか?

稲穂

1人目は言ってくれましたが、2人目は無かったです😥
気持ちの問題ですよね…

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那からのありがとうって
必要ですかね🤔?

ねぎらいの言葉はあっても良いかもですが、「よく頑張ったね」とか「大変だったね」とか
ありがとうって言われてもなんだか照れ臭いです。

わざわざ旦那さんに
私をお母さんにしてくれてありがとうってなかなか言わないのと一緒じゃないですか><?

• a

a

よく頑張ったね
    大変だったね
    もありませんよ笑笑

あるのは動けだけです

• 10月4日
Maddie

私は、ありがとうはなかったけど、それに対して疑問はなかったです。

それより、お疲れ様、頑張ったねと言われて、しっくりきましたよ。

捻くれているかもしれませんが、感謝されても、あなたのために産んだんじゃないし、みたいな(笑)

ばたこ

私もなかったと思います😅
しかもまだ入院中に『なんか子供産んでからピリピリしてるよ』って嫌味言われましたけど🤬💢
離婚したてですがせいせいしてます(๑•̀ •́)و✧

いちご

わたしもないです。
むしろ産んでもないくせに他の人に比べてラクだったでしょ、1人目に比べたらラクでしょなどなどラクだったでしょ発言連発されて、てめぇ産んでみろよって殺意さえ湧きました笑