※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパが仕事に行くと子供が泣き出し、登園も嫌だと感じている。育休中の保育園に迷いがある。

ジュースは1日1本でそれ以上求めてこなかったし聞き分けのいい子だったのにパパが仕事に行った途端ギャーギャー騒ぎ出すしわざと後ろに倒れておもちゃや床に頭ぶつけて更に泣き出すし。バカなの?って言いたくなる。明日からやっと登園できるけどすぐ日曜日…一緒にいたくないな。育休中保育園やめようか迷ってたけどこれは無理だ。はあ、可愛くないー。泣き出しても携帯して泣き止むの待って酷い母親

コメント

ママリ☺︎

我が子も最近、手強くなってきたのかイヤイヤ期に突入したのかで
もう、毎日お手上げです😭😭

泣きだしたらなかなか止まらないですよね💦
ヒートアップする声にイライラしてしまうことも多々あり、疲れ果てます😰

• ママリ

ママリ

同じですね😢
    ダメなんだよって説明したらヒートアップしちゃうし、甘やかすわけにもいかないし💦
    赤ちゃん産まれたらどうなるんだろうって思います。

• 10月4日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

ほんとに、2人目出産後が怖いです😭

かなりのママっ子なので
    入院中は実家が見てくれるんですが、ちゃんと寝てくれるのか。
    心配だし、家族みんなやつれないか心配です😭😭😭

• 10月4日
はじめてのママリ

私も今泣いてる娘無視して携帯いじってます😂
対応してたら頭パンクします💦

再来年の春まで娘と今から双子も自分でみないといけません😱

• ママリ

ママリ

本当にパンクします!!💦
    私、保育園行かせててもこんなに弱音はいてるのに
    お家で見られてるんですね💦
    もう考えられないです😭