※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

天神周辺に詳しい方教えてください。友人の結婚式がクアンティックとい…

天神周辺に詳しい方教えてください。
友人の結婚式がクアンティックという所であります。式場の駐車場がないようで、近くのコインパーキングに…と招待状にかいてありました。

この辺の駐車場は上限などありますか?
だいたい何分いくらで上限がどれくらいか分かる方教えてください。

友人と一緒に行くのですが、妊婦と赤ちゃん連れなのでできれば式場から近い駐車場がいいです。

コメント

ママリ

全然違う場所なのですが、駐車場代は出して貰えませんか?
6月に友人の結婚式に参加した時は、式場の駐車場が6台しかなく、コインパーキングに停めてくださいと書いてあり、当日結婚式後に式場の人から清算用のカード貰いました😊

  • カナ

    カナ

    問い合わせた所、提携の駐車場もなく、自分で探して停めてくださいと言われました。割引などもなかったです…💦

    • 10月4日