※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

北海道住みの女性が、幼稚園に通う子供の冬靴について悩んでいます。雪で遊ぶことを考え、ムートンか防寒靴か迷っています。

北海道住みです。
上の子の冬靴をムートンにするか、防寒靴にするか迷っています😣
まだ幼稚園などにはいっていません。
雪で遊ぶことを考えるとムートンじゃ濡れちゃうのかなと思うんですが💦

コメント

piko

ムートンだと染みそうですね💦
普段のお出かけだけならムートンでも良さそうですが遊ぶ事を考えるとスノーブーツの方が良さそうだなって思います!

無印信者✨

車でお出かけ用にムートン、外歩き用にスノーブーツ買いました。
使い分けて履かせてますよ😃

sir*ˊᵕˋ*

私もお出かけ用にムートン、遊び用にスノーブーツ買ってましたよ🙌

ままり

皆さんおっしゃるようにムートンは車でお出かけ用でした!
日常はソリで児童館や雪遊びが主になので去年はあまりムートン活躍しなかったです😂

二歳半なら大丈夫かと思いますが、抱っこちゃんならスポンと抜けて紛失多いので気を付けて下さい💦

ここ

ありがとうございます😊

普通にムートンで遊ばせてました😅防水スプレーしたら染みることはなかったですよ!