※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

経産婦の方は、いつ頃から胎動を感じましたか??

経産婦の方は、いつ頃から胎動を感じましたか??

コメント

なめこ

16wの時、「ん?これは、、?」と思うものがあり、17wには完全に感じてました😊
ちなみに初産の時は19wくらいで初めて分かりました!

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます😊
    あと2.3週間したら感じるかなぁ☺️たのしみにその時を待とうと思います😆

• 10月4日
ママリ

私も16wから感じだしました💓18wから毎日しっかり分かるようになりました🤣❤胎動楽しみですね😍💗

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます😊
    やはり、5ヶ月入ったぐらいから感じる方が多いのですね❤️
    もうすぐなので、楽しみに待とうと思います😊💕

• 10月4日
あっちぃ

15.6週の頃に
あれ?と思ってたら
胎動でした☺️💓
それからはちゃんとはっきり
胎動ってわかるくらいでした❤️

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます😊あと少ししたら感じるようになるかなぁ😍❣️
    楽しみですし、胎動感じると安心しますよね❣️

• 10月4日
♡たかともひま◯◯♡

嘘でしょって思われるかもしれないですが、今回の妊娠は14週の終わりにポコポコ感じ始めました‼️上の子の時が22週まで胎動分からなかった私なので信じられなかったんですが、今よく動いてる動きと同じだったのであれは胎動でした(笑)

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます😊すごーーい!❤️
    めっちゃ早いですね!💕きっと元気いっぱいの赤ちゃんなんですね😊🎶私も早く胎動感じたいなーー😍

• 10月4日
maccha

1人目が14wで2人目が16wでした!
1人目が早かったので2人目はまだかまだかと待ち遠しかったです笑

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます😊お一人目が14Wとは早いですねーーっ!元気いっぱいな男の子なんですね😍❣️

• 10月4日