※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

写真屋さんの100日記念撮影についての相場やオススメ店舗について教えてください

100日記念で写真を撮りに行きたいと考えてるのですがオススメの写真屋さんはどこですか?
あと値段の相場もわからないのでどのくらいかかったのかも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

スタジオアリスで3万円くらいでした☺️☺️
グッズ減らせばもっと金額抑えれると思います。

• り

撮影とアルバム料?の内訳ってどんな感じですか?😂
    行ったことないので何もわからず…💦

• 10月4日

退会ユーザー

撮影料は3000円で衣装は何枚でも着れます✨子供の機嫌によるので3.4枚くらいが限界でした☺️

うちは100日と1歳をスタジオアリスで撮りましたが2回とも両家に写真7000円のものを1つずつあげたのでこれが結構な出費になりました〜🤣🤣

あとは自宅用にL判の写真をほぼ全種類で7.8枚買いました♡これも1枚が意外と高かった気がします💧

これだけで3万くらいいきました💸💸

• 10月4日
  • り

詳しくありがとうございます😭❤️
    両家にプレゼントするのいいですね!結構イタイ出費だけど私もしようかなって思います😂😂
    子供の写真だといろいろ買ってしまいそうで金額がこわいですね🤣

• 10月4日

退会ユーザー

今回は抑えようと思っても結局可愛くて買っちゃいます🥰💞(笑)

• 10月4日