※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カタログギフトをいただきましたが物欲が無く、何がいいか迷ってます😖50…

カタログギフトをいただきましたが物欲が無く、何がいいか迷ってます😖5000円ほどのカタログなのですが、皆さんはどういうのを選ばれてますか~?

ちなみに候補は ①BRIOのレールセット(3歳以上対象) ②有田みかん4.5kg です!

コメント

ちゃん

私なら、今すぐ食べれる
みかんですかね…😂

3歳まで置いておくのもと
思ってしまいます😭

• ママリ

ママリ

子供も食べれるし私も好きなのでみかんに惹かれつつ😂💓、今も結構車に興味持ってるので迷います😖
    ありがとうございます!

• 10月4日
ぱっつんママ

みかんにします😆
みかん高いので…笑

• ママリ

ママリ

1箱貰えるのありがたいですよね😳✨参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月4日

なにもいいのがない時は食べ物にだいたいします!
でもレールセットは男の子喜ぶと思いますよ!木製なので今はそれで舐め舐めしたりレールをぶつけて遊んだりできると思います😊
私ならレールセットにします❤️❤️

• ママリ

ママリ

やはり食べ物は選びやすいですよね~😊✨最近、車なども興味持って遊ぶので、レールセットは長く使えそうだと思ってました💓ありがとうございます!

• 10月4日
ねの

うちもお祝いのカタログでブリオのレールセット貰いましたが、そのくらいの時から遊んでましたよ〜🙆💓
まだレールとかは繋げないけど、床の上を電車を走らせたり、今は自分でレール繋いで遊んでますよー!
ブリオは自分で買うと高いし、もらえてうちはよかったですよ🤭

• ママリ

ママリ

実際今も遊んでいるんですね😳✨BRIO気になってましたがいい値段しますし、この機に頼んでみようと思います💓ありがとうございます!

• 10月4日