※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

27週2日のエコー写真で女の子と言われていますが、自信がなくて心配です。準備は大丈夫でしょうか?息子とは逆の季節生まれなので必要なものを揃えたいと考えています。

27w2dのエコー写真です👶🏻
これは女の子と信じて準備を始めて大丈夫ですよね…?
息子と生まれる季節が真逆なので、必要なものは買い足したいなと思っています。
これまでの妊婦健診で、3回連続で性別は女の子と言われてきましたが、悪阻の様子やお腹の出方的に自分たちでは男の子だろうと思っていたので正直半信半疑でした😅
今日は今までで一番綺麗に三本線の割れ目が見えたのでびっくりしています。

コメント

綺麗に女の子の割れ目ありますねー☺️

• mama

mama

ありがとうございます!
    ちょうど綺麗に見えた時のエコー写真をもらえてびっくりしました〜💓

• 10月4日
ゆっぴー

うんうん😍女の子な感じしますね!!!

• mama

mama

ありがとうございます!
    女の子で大丈夫ですかね😍
    やっと準備が始められます!

• 10月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

返事遅くなりまさした!

私も中々性別の確定が貰えずでして…😭
    赤ちゃんの服は中間の黄色や白や動物柄などを選びました!笑
    今現在も確定ではないのですが、エコーをみると、葉っぱの形があるので、女の子かなぁーと言われています🤔

準備の時が一番わくわくかもしれませんね😚
    可愛いお洋服がありますように🥰

• 10月9日
  • mama

mama

こちらこそご丁寧に返信ありがとうございます💓
    性別確定しないとソワソワしちゃいますよね😂
    息子の時から買い物に行っても女の子のお洋服は可愛くて羨ましかったので、楽しみです☺️

• 10月9日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

今ですら、ソワソワしてます😂笑 元気に生まれてきてくれるなら性別はどっちでもいいですが、欲を言えば、主人は男の子、私は女の子なので、主人はまだ諦められてないみたいです!笑

今は韓国のベビー服が流行ってるみたいなので、一度見てみてくださいね😍

• 10月10日
なああむ

素人目から見てもはっきり女の子に見えます😊💕

• mama

mama

ありがとうございます!
    今回のはわかりやすくて、私も信じて大丈夫なのかなとやっと思えました😊💕

• 10月4日
ママリ

上の子が男の子だと、どうしても、本当に女の子なの、、?次の検診で🐘見えるんじゃないの?(笑) って、疑ってしまいますよね‼️笑

3回女の子と言われていて、このバッチリ三本線のエコーを見ると、もう女の子で準備を進めて良いのではないかと思います☺️🎶
楽しみですね💕

• mama

mama

ありがとうございます!
    そうなんです!次の健診でやっぱり男の子に変わるんじゃないかといつも不安でした😂笑
    ママリさんも男の子&女の子のママさんなのですね💓
    私もやっと準備が始められそうでこれから楽しみです!

• 10月4日
Maaa13

悪阻やお腹のでかたでは分からないので、エコーを信じて大丈夫です!
わたしも同じように見えてちゃんと女の子が産まれてきましたよ♪

• mama

mama

ありがとうございます!
    そうですよね💦悪阻やお腹の出方で性別のこと言われることもありますが、当たらない場合もあるなと感じました😣
    Mari24さんも同じように見えて女の子ご出産されたのですね💓
    私も信じて準備始めたいと思います!

• 10月4日
Nryy◡̈*♡

とてもくっきりですね。どう見ても女の子って感じです☺️
私も今回検診で2回男の子って言われてますが上が女の子ばかりなのでにわかに信じられずまだ準備できてません😅‪‪💦‬

• mama

mama

ありがとうございます!
    女の子で大丈夫そうですね😍
    やっぱり上のお子さんと性別が違うと、エコー見てもはじめは信じられませんよね😂笑

• 10月4日