※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

明日姉の結婚式に参列予定で、マザーズバッグにおむつや哺乳瓶などを入れる予定です。持ち物に追加すべきものがあれば教えてください。

明日姉の結婚式にもうすぐ2ヶ月になる娘をつれて参列予定です。
マザーズバッグにいれる持ち物として
おむつ10枚、ゴミ袋(おむついれる用)、お湯、哺乳瓶、ミルク、水筒、フェイスタオル1枚、ガーゼハンカチ1枚
を予定しています。ほかにこれがあったらいいとかあったら教えて下さい☺️

コメント

おめでとうございます✨
音のならないおもちゃと、念のためにお着替えも1着あると安心かもしれません

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊
    着替え持っていきました✨!

• 10月5日
ma--

式場でバウンサーを貸してくれる可能性が高いので、私ならバスタオルくらいの敷物と、冷房対策の掛け物を持っていきます🙌エイデンアンドアネイのような物を2枚ですかね🤔
あとは、うんち漏れなどの為にお着替えセットと汚れものを入れる袋ですかね!

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️
    助かりました✨

• 10月5日
ひとむ

一応の着替えとおくるみ(授乳ケープにもできる用の)
とかですかね😊

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊

• 10月5日