※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
お出かけ

結婚式の洋服について質問です!初めて子供2人を連れて結婚式に行きます…

結婚式の洋服について質問です!
初めて子供2人を連れて結婚式に行きます。
今まではドレスだったのですが、
子供が小さいのでパンツで行きたいと思っています。
一般的にはドレスが良いのはわかっています😥
でも、子供がいるので、しゃがんだり、抱っこしたり
少しでも動きやすい方が良いので。。。
みなさんならどんなコーデして行きますか?
パンツで行くのが初めてなので迷っています。
こんなの着たよ!とかあれば教えてください!写メありだとわかりやすくて嬉しいです!

コメント

deleted user

パンツスーツで出席されてる方いらっしゃいまさたよ。

初めてのママリ

わたしも先日子連れで参列しました〜!
ロングのパンツドレスです♩
ヒールも低いのにしました!
zozoで1万円ぐらいの黒のドレスです!