※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらぽん
子育て・グッズ

後追いが始まり、抱っこを求める子どもに困っています。皆さんはいつごろ後追いが終わりましたか?

ついに後追いが始まりました😭

お母さんの後をおっかけるなんて、なんて可愛いの😍って思ってましたが現実は、、、。
半径1メートル以内にいるのに、いきなりないて抱っこ。
私以外に人がいればすかさず抱っこ。
抱っこしてもよじ登って泣く泣く泣く〜😭😭

皆さんいつごろ後追いは終わりましたか?
ゴールが見えれば乗り越えられそうです。笑😂

コメント

deleted user

絶賛後追い中です💦
トイレすらオープンザドア〜で困ってます笑
それでもハイハイしてついてくるので可愛いけど大変ですよね…

ゆうまま

うちは7ヶ月くらいから後追いが始まって今少し落ち着いてきてます。
前は泣いてましたが、いまは泣かずについてくるだけなので勝手についてこさせてます。
個人差あるのでなんとも言えませんが、だいたい1歳くらいで後追い終わるんではないですかね。