※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

2人目を産んで、この間夫に娘との写真撮ってもらって気づいたのですが私…

2人目を産んで、この間夫に娘との写真撮ってもらって気づいたのですが私めちゃくちゃ骨盤?腰あたりが広がっててかなりショックうけてます😨
なんなら夫より腰幅広くて悲しいです。
夫におしり大きくなったね~てサラッと言われました。悲しい(;_;)

元々安産体系でおしりが大きかったのですがさらに増しに増してて、多分私普通の女性の倍くらい腰広いです😭

疑問なんですが、子連れのママさん細くてしゅっとした方多すぎやしませんか!?😭😭😭
みんな本当に骨盤広げて出産したん?って思うくらいです(;▽;)
私と一緒で骨盤広いママさんもいますがとても親近感が湧きます😂🙏🏻

骨盤矯正は勝手に骨盤は戻るから意味が無いとか聞きますがそもそも骨盤が広がりすぎて明らかに妊娠前より腰幅が広くなってて、、、
こーゆーのって誰に相談すればいいのでしょうか😭笑

私がめちゃくちゃ努力してあえて腰幅活かして筋トレして垂れてないお尻にして、くびれガンガンつくってボンキュッボンになればいい話なんですけどね……(笑)

ボンボンボンで全身鏡みるのがつらいです(;▽;)(;▽;)

コメント

❤︎りもママ❤︎

出産しても細い人いますよね😳💦
羨ましいです😭

私も旦那に出産前と比べて
お尻デカなったな!ってサラッと言われましたが
娘を産んだ証として
私もサラッと流しました😂

ゆりこ

整体とかどうですか?
矯正のガードル履いてみるとか、、。
同僚にも出産してお尻が大きくなった人がいますが、年を重ねる度に腰痛に悩まされていて辛そうです😣

ゆうまま

骨盤矯正したら2ヶ月で11センチ縮みましたよ。
やっぱり頭が出てきたぶんかなり広くなるんだと思います。
骨盤が狭くなったら、内臓も上に持ち上げられるので痩せやすくなるみたいです。
私も旦那に1人目出産したあと、お尻デカくなったって言われてショックだったので、2人目は産んで2ヶ月くらいから矯正行きました。
体重も妊娠中6キロ増で収めて頑張って、産後から10ヶ月で15キロ減らしました。
結婚前よりスタイルよくなりましたよ。
頑張って綺麗なママになってください😊