※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
子育て・グッズ

生後4カ月の息子が円形脱毛症のようなハゲになり、ショックです。同じ経験をした方いますか?

ショックです…
今日生後4カ月の息子の頭にハゲがあるのを見つけました。
寝てる時間が長いからすれて薄くなったとか、髪の生えかわりで薄くなったとかいうレベルではなく、本当に円形脱毛症のように一部分だけはげて、はげた部分がツルツルしてます。
本当にショックでショックで…😢
同じようになった方いますか❓😢

コメント

あちゃん

うちの子も後頭部つるんつるんですよ〜!
でも伸びるやろうし気にしてないです😂😂

• koo

koo

ほんとですかー😢
    上の子の時は全体的に薄くなったのですが、下の子は一部分だけ極端にはげてツルツルだからこんなに小さいのに円形脱毛症⁉️と不安になりました😢

• 10月3日
島ぶぅ~

私自身が左のこめかみあたりに円形のツルツルしたハゲがあります。物心ついた頃にはあってそこから毛が生えてくることは無いです😅
場所によるとは思いますが、隠せるしそんなに気にならないですよ😊👍

• koo

koo

そうなんですか💦
    そこには産まれた時には髪は生えていたのでしょうか?💦
    失礼なこと聞いてすみません😣

• 10月3日
ぴー

ほぼ100%の赤ちゃんが通る道だと思いますよ😲💦

• koo

koo

そうなのですね💦
    上の子は全体的にかなり薄くなったのですが、下の子は一部分だけ極端にはげてツルツルなので、こんなに小さいのに円形脱毛症⁉️と不安になりました😢

• 10月3日