※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

『低出生体重児』で生まれたママさん、いますか?まさに私がそうです。こ…

『低出生体重児』で生まれたママさん、いますか?

まさに私がそうです。
これ、知ってますか??

私は2000㌘ちょっとで生まれてきて
特に問題なく成長してきました。
でも小学生のころに受けた血液検査で血糖値が
人より高いと言われて、定期検診を受けていました。
なんで私だけ...って思いながらも
人より少し高いだけで、糖尿病ではなかったので
あんまり気にしてませんでしたが
やっぱり妊娠中や産後は数値がよろしくなく
少しずつ悪くなってる印象です。

ずっとモヤモヤしていたけど
これを見て、なんだかやっと原因が分かって
今の血糖値を受け入れれる気がしています。

同じような境遇の方いるのかな?笑
未熟児さんの全員がなる訳ではないので🤗

コメント

H&Aママ

私自身産まれた時1980グラムでした。
息子の時には妊娠高血圧になり、今回は血糖値がひっかかり検査しましたが、問題なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    何もないことに越したことはありませんよね🤗✨

    • 10月19日
✩sea✩

私の母が1600gで生まれました^^*
そんな低出生体重児で生まれたははですが、私自身は3700gで生まれました(◍•ᴗ•◍)
健康体な母です(*´▽`*)
祖母は「未熟児が、過熟児産んだ」と良く笑い話にしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    小さく生まれたお母様が大きな赤ちゃんを産んだんですね💓
    全てが当てはまる訳では無いので、健康でいれることに越したことはありません✨

    • 10月19日
メル🌷

私2280gで生まれました🙌
血糖値は引っかかったことないです!産前も産後も妊娠中も血糖値は正常です😄
妊娠中血圧は引っかかりまくってましたが😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    全ての人に当てはまる訳では無いので、健康にいられるこもに越したことはないですね✨

    • 10月19日