※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

クラウドワークスでセミナー予約したけど怪しいクライアントか悩んでる。経験者の意見を聞きたい。

クラウドワークスを利用している方、利用したことのある方、教えてください!

最近登録したばかりで、まだお仕事はしたことがありません。
「ビジネスの詳細は、オンラインセミナーで説明します。LINEでセミナーの予約をしてください」というようなクライアントは、信用できますか?月30万稼ぎたい人限定!みたいなこと書いてありました。
とりあえずセミナーの予約をしてしまったのですが、クラウドワークスは結構詐欺とか怪しいクライアントが多いという噂を耳にしたので、予約を取り消そうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのセミナーはネズミ講だったりする事が多いみたいですね😂💦
月30万以上稼げる系の仕事は大体詐欺が多いイメージです💦

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    ネズミ講の可能性あるんですね💦やっぱり、そんなうまい話なんてないですよね。。どう見極めたらいいのか分かりません😭

セミナー予約をキャンセルすることにします。ありがとうございます😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホのみで稼ぐならクラウドワークス自体、向いてないかもしれません💦
    後は仕事内容がしっかりとしてるクライアントを選ぶ事、評価が良いクライアントを選ぶ事ですかね😅

• 10月4日
  • ねこ

ねこ

評価があるんですね。知りませんでした💦評価を参考にしてみます。

ちなみに、スマホだけで稼げる(お小遣い程度でも)お仕事ってどんなものがありますか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスだとタスクカテゴリーから少額のものなら出来ると思います💦
    長期契約だと、大体パソコン必須かネズミ講です😣

後はアンケートモニターかチャットレディくらいですかね😅💦💦

• 10月4日
  • ねこ

ねこ

地道に少額のものをやるしかなさそうですね😓
    チャットレディって何ですか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホのみだとそうなりますね😅💦

アプリを使って男性とやり取りするものです😂
    調べたら色々出てくるはずです!は

• 10月4日
  • ねこ

ねこ

あ、そういうやつですね💡😅怪しそうなにおいがしますね…💧
    色々教えていただいて、ありがとうございました!

• 10月4日