※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
妊娠・出産

お腹が大きくなり、胎動も感じるようになり、軽い筋肉痛のような感覚がある状況で、同じ経験をした方がいらっしゃるかどうかについて相談しています。

いつもお世話になってます。

最近、お腹も大きくなりつつあり、胎動もちょくちょく出てくるようになりました。
そうすると、体を伸ばしたりしたときに、アレ?と思ったんですが。

お腹が軽い筋肉痛をおこしてるような感覚があるんです。
運動らしい運動してないのに。。。

そんな風になるものですか?同じような経験ある方はいらっしゃいますか?

コメント

だん嫁

妊娠中は伸びたりしたら、お腹張るので、辞めた方が良いです!張りだと思います!

  • 猫まる

    猫まる

    そうなんですか!?朝起きる時に体を伸ばしたり、日常的にしてた事だったので、普通にしてました💦

    • 4月16日
  • だん嫁

    だん嫁

    やりたいですよね~アタシもでした!我慢して、産後に伸びた時は気持ちよかった~(笑)体バキバキになりますが、頑張って下さい😄

    • 4月16日
  • 猫まる

    猫まる

    うう。。。体を伸ばせないって厳しいですね。頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 4月16日
ちむさん٩(Ü*)۶

身体を伸ばすのは辞めた方が
良いかと思います💔
お腹に赤ちゃんいますし😭❤️

  • 猫まる

    猫まる

    日常的な事だったので、思わずしてました。
    気を付けます。。。💦

    • 4月16日