※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

千葉県内でガラピコぷ〜のUFOキャッチャーがある場所を教えてください。アミューズメント景品を見ていて行きたくなりました。

千葉県内で、ガラピコぷ〜のグッズのUFOキャッチャーがあるところを知ってる方いませんか?

メルカリ等を見ていると、アミューズメント景品と書かれたグッズがたくさんあるので、取りにいきたくて…😂

コメント

ママリ

ラウンドワンのゲームセンターはよく見ますよ!☺️

• とん

とん

返信ありがとうございます!
    ラウワン行ったことがなく、知りませんでした!今度試しに行ってみます…!ちなみに、どちらのラウワンに置いてあったかわかりますか?💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

私が見たのは柏のアリオなんですけど、新三郷のららぽーととかも大きいので、大きめの所だったらあると思います!

• 10月3日
  • とん

とん

ありがとうございます!

• 10月3日
べべ

イオンやららぽーとのゲームセンターで見かけた事あります🙋🏻‍♀️

• とん

とん

返信ありがとうございます!
    イオンやららぽーとにあったんですね!幕張や船橋でしょうか?

• 10月3日
  • べべ

べべ

そうです!!
    最近ゲームセンターに寄ってないので、今はあるかわかりませんが…😭
    キャラ広場というサイトで[ガラピコプー]と検索するとどこのゲームセンターにグッズがあるか載ってますよ🤗

• 10月3日
  • とん

とん

そんなサイトがあるんですね!初めて知りました…!
    さっそく調べてみます😆
    ありがとうございます!

• 10月3日
n

千葉ニュータウンのイオンのモーリーファンタジーで小さいマスコット見ましたよ☺️

• とん

とん

千葉ニュータウンですか!
    ありがとうございます!

• 10月6日