※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

義両親からのプレゼントが気になる。同じオモチャを実親からもらったことがある。どうすればいいか悩んでいる。

絶縁している義両親から1歳になった息子へのお誕生日プレゼントが宅急便で届いたのですが、、
旦那は今更なんだと、、
開けなくてもいいしお礼も言わないと←多分言ってる
だから開けずに部屋の隅っこにあるのですが若干透けて
どんなオモチャなのか見えたのが私の実両親からハーフバースデーでもらった時のオモチャと丸っ切りおなじでした😅

何も言わずに部屋の隅っこに追いやっておりますが
これどうしよう、、と思っています
皆さんならどうしますか!?
絶縁したのは私と義母が色々あって喧嘩したからです。

コメント

deleted user

新品未使用で売ります🙋🏻‍♀️

deleted user

私だったら友達の子供へのプレゼントにするか、売ります😅

はじめてのママリ🔰

売ります!
メルカリ行きですね(笑)

ゆり

んー、んー、悩ましいですね!😂
おもちゃ、全く同じの持ってるんですよね?それならメルカリにでも出品します!笑

さーママ

ほんとに嫌いならそのまま送り返します😓

カスミソウ

売ったお金で新しいおもちゃ買います✨

ママリ

絶縁した義両親からだったら、そのまま送り返します。
何も音沙汰なしだったら、受け取ってくれたんだろうと思い、また繰り返されると思います。

🌸

売りますね。
そのお金で違うオモチャ買います。

deleted user

旦那さんに聞いて、返送するなりフリマアプリなり友達に譲るなりしたらどうですか?

同じのあるし置いてても邪魔だし。って言って。

ドレミファ♪

本当にもう連絡したくないなら送り返すかな
このままクリスマスに正月のお年玉とくると思うし

でも本当にいいんですか❓相手はやはり繋がりたいと思って送るわけだし
これを気に少しずつ許す事はかんがえれないですかね
私も2歳の息子がいてここで義母嫌いとかみると心が痛みます😅

ちゃんころ

その色々の内容にもよりますが
ご主人も許せないくらいで
完全に絶縁状態なら、
私は着払いで返送します👌✨