※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

ハイハインとかベビー用のお菓子みなさん食べさせてます?ちなみにうちは7ヶ月です。

ハイハインとかベビー用のお菓子みなさん食べさせてます?ちなみにうちは7ヶ月です。

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

おはようございます♡私は食べさせていました(^人^)私がおやつを食べていて、興味をしめしていたので☆笑 ヨダレも出ていたので、溶けやすくてハイハインはオススメです♡

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そぉなんですね⭐ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日
ma.

食べさせてませんでした!最近になってお菓子あげ始めました!
でも7ヶ月〜とか書いてあるから問題はないと思いますよー!

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

私もあげなくてもいいのかなぁ…どぉなんだろぉと思って聞いてみました。ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日
M♡

私は砂糖が入っているので
あげませんでした。
お菓子は1歳から、砂糖無しのものを
始めようと思っています(*^^*

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

お菓子って砂糖入ってますもんね💦ありがとうございます。参考になりました(*^^*)

• 4月16日
にゃにゃ1031

ハイハインのプレーンだけ食べさせてます(*´∀`*)

9カ月からつかみ食べの練習もかねて、あげてます♪
食べるようになって、もぐもぐ上手になった気がします(。>∀<。)
小さくちぎって、つかませてるので、指先も上手につかめるようになってきたと思います♪

1日1枚、時間を決めてあげてますよ(*´∀`*)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

なるほど~⭐すごい参考になりました(*^^*)ありがとうございます。

• 4月16日