※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
子育て・グッズ

チャイルドシート付き自転車で娘が泣いてしまうので、どうしたらいいか悩んでいます。抱っこ紐はNGだけどおんぶ紐はOKと聞いたけど、それでも心配です。慣れるまで泣きながら自転車に乗せています。

チャイルドシート付き(前乗せ)の自転車を購入して1週間ほどです。毎日乗せてるんですが娘 ギャン泣きです💦😨チャイルドシート内でぐにぐにして反り返って泣いてしまうので危険だなと思うんですが、どうする事も出来ず💦泣かせながらゆっくり自転車走らせてます😥
抱っこ紐はだめだけどおんぶ紐だとokと調べたら書いてるんですがそれでも危ないですよね😥
慣れなのでしょうか、、

コメント

まゆ

うちも最初はそうでした
はじめはおやつ与えつつ乗せたり、おもちゃで遊ばせながら乗せたりしてました
いつの間にか慣れて、何もなくても乗れるようになりましたよ~

• おつな

おつな

なるほど👏🏽!
    おやつやおもちゃで明日やってみます!ありがとうございます❁¨̮

• 10月3日
♡YU-KI♡

捕まる所におもちゃとか付けたら乗ってくれるようになりましたよ😊

• おつな

おつな

明日やってみます◡̈⃝︎⋆︎*!ありがとうございます♩

• 10月3日
SRK2

お子様からしたら、きっと恐怖体験だったのかもしれないですね。。

そのうちなれますよ^_^

• おつな

おつな

ですよね💦車だったら泣かないのに💦自転車だと怖いんですかね😥

ゆっくり慣れさせて行きます♩¨̮
    ありがとうございます❁

• 10月3日