※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

ルルドプレミアムマッサージクッション3Dの使用感について教えてください。オムロンの安価な製品の購入を後悔しています。ルルドの良い点を教えてください。

背中&腰痛に、ルルド プレミアムマッサージクッション3Dもみ を購入したんですが、
使った事ある方いらっしゃいますか?

もっと安値の オムロンの3000円くらいのに
しといた方が良かったのか 購入した後に
悩んます。小さいので
ピンポイントで合わせやすいメリット有り。

ルルド購入してしまったので、^^;
良かった部分 教えてください!よろしくお願い致します!

コメント

みん

オムロンのが分からないので何ともですが...
私はルルドのマッサージクッション好きです!!😍
3Dもみの前の型ですが、それでもグイッと良い力加減で抉ってくれるので笑
他のマッサージ機だと、気持ち良いけどもうちょっと強く..と思ったりすることが多かったですが、ルルドはバッチリでした☺️

  • なな

    なな

    私も強めが大好きです❣
    コメントを見て、到着が楽しみになりました!
    ありがとうございます!

    • 10月3日
  • なな

    なな

    ちなみに妊娠中は、使用されていましたか?
    来週から臨月になります!
    外出を控えてマッサージは、自宅でやりたくて^^;

    • 10月4日
  • みん

    みん

    妊娠中はやめてました💦
    普通にイスに座って加減しながらやるならいいかもしれないですが、仰向けで寝転がってやるのが1番抉ってくれて好きなのでさすがにやめました🤣

    • 10月4日
  • なな

    なな


    強めのマッサージ大好きです(笑)妊娠中は、押していけないツボあると聞いたので

    産後ですね❣楽しみです❣

    • 10月4日
ママリ

ルルドめっちゃもう7年ほど愛用してるかもです!
足を乗せて足のむくみとり。
下において、足裏マッサージ、腰、背中、肩。
あと上と下を逆さにするだけでも、又マッサージポイントが変わって初期のものですが、産後も疲れた日に使ってます。
なので、3dもみのいいやつ羨ましいです❤️

  • なな

    なな

    大きいので、使いにくいと思ってました!違うんですね、良かった\(^o^)/

    ピンポイントでコリを強く揉むのには微妙なのかと。。。

    お返事ありがとうございました!楽しみです❣

    • 10月3日
  • なな

    なな

    ちなみに妊娠中は、使用されていましたか?よろしくお願い致します!

    来週から臨月でマッサージ外出を控えたいので購入したんですが ^^;

    • 10月4日