※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
お出かけ

娘の2歳の誕生日が来月あります。去年も誕生日にランド行って、ディナー…

娘の2歳の誕生日が来月あります。
去年も誕生日にランド行って、ディナーはポリネシアンレストランに行き、娘には離乳食を持って行って大人のコースしか頼まなかったのですが、今年は娘も普通にご飯食べさせたいけど、ポリネシアンレストランはお子様メニュー4歳からのしかなく。。

2歳前後をポリネシアンレストランに連れて行く時子供には何を食べさせましたか??
ショーを見ながらがいいなーって思ったんですが店を変えた方が無難ですかね??💦

年パス持ってるので当日は旦那のワンデーだけ買ってインパします。

コメント

mummmm3.6.9

私も今月行きます😇
3歳以下のお子様メニューも一緒に予約しましたよ🙌

• mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

あ、でもこれ4〜8歳のお子様メニューと同じなのかみたいですね💦

• 10月3日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

そんなのあるんですね!
    HPのメニュー載ってるところにありましたか?

• 10月3日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

あ、4歳からと同じですかね?💦
    娘はそんなに量食べないのであまり多い量のお子様ランチは食べきらないからもったいなくて。。
    大人の取り分けられるならいいんですけど去年は取り分けられるのスープとサラダくらいだった気がして。

• 10月3日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

ほんと高いですよね😂
    でも写真見た限りではうちの息子はきっと食べきると思われます🤣
    せっかくだから食べさせてあげたいなーと思って予約しましたが、食べ切れそうにないなれもったいないですし持ち込みですかねぇ。確かに取り分けにはあまり向いてそうなメニューじゃないですね😅

• 10月3日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

うちの娘は普通のキッズメニューも食べきらないのでいつも取り分けです。
    食べきらないのに頼むの勿体無いので。
    取り分けには向かないですよね。。😂

• 10月3日
ひろ♡ゆい

大人の取り分けをして、足りない分は終わった後とかにパーク内の軽食とかを買って食べさせてます(๑・̑◡・̑๑)
うちは量食べる子ですが、4歳〜のはご飯代だけでなく席料も入ってるので元々3歳以下は無料なのに払うのもったいないので…

• SUN&MOON

SUN&MOON

ありがとうございます!
    大人の取り分けできるものを上げる感じでも全然良さそうですよね!
    できるものがあればいいんですが…。
    とりあえず野菜やお魚はあげたいと思います!!

• 10月3日
キウイ✳︎

ランチの行った時うちは上の子がこどもメニュー頼んだのでそこから少し分けて食べたり大人の少し取り分けたりしました!
2歳だったらお子様メニュー多いかなーと思います!
まぁうちが少食なのもありますが💦
始まる前に他で食べさせてあげるのが一番いいかなーと思います❤️

• SUN&MOON

SUN&MOON

兄弟いるとそういうことできますよね!
    大人のは分けられそうなメニューありましたか??
    お子様メニューの量が多すぎて。
    前もアリスのところでキッズメニュー頼みましたがほとんど残したので。。😿
    他で食べさせるか違うお店ですよね。。

• 10月3日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

お子様メニュー多いですよね!!!!
    うち上の子いまだにお子様メニュー頼んで完食した事ないですもん😱

大人の取り分けた時は鶏肉少しと白身魚のフライ食べました!!
    あとは入る前にポップコーンやパンを食べてたのでお腹すいてなかったのかなーとも思います😊
    でも3月で終わっちゃうので予約が取れるなら行きたいですね❤️

• 10月3日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

多いですよね💦
    子供それぞれですが、キッズメニュー見る時がおもちゃとこデザートをすぐに見つけてそっちくれってなり、ご飯よりそっちになっちゃったりして😓

なるほど!
    それくらいなら食べられますよね✨
    でも、終わっちゃうのってランチの時にやってるリロのショーだけですよね!

• 10月3日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ですね!!ランチのですね!!!
    ディナー希望でしたら別なところでもいいかもですね😊

• 10月3日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

ディナー希望です?
    1ヶ月前になったらすぐに予約するつもりです!!!

• 10月3日