※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

基礎体温から判断して、排卵日を教えてください。左下腹部に痛みあり。4日後にも下がり、右下腹部にも痛み。7日以降、体温上昇中。

続けて質問すいません。

この基礎体温を見る限り排卵日を
皆さんならいつだと考えますか??

ちなみに6日に産婦人科で4日くらいに左から排卵した跡があると言われました。その付近に左下腹部チクチクがあり排卵痛でした。

ですが4日以降上がらず基礎体温見ると7日にも体温下がり…右下腹部チクチクも何回かありました。7日以降から体温も徐々に上がってます。

コメント

deleted user

タイミングもたくさんとれていますし◡̈♥︎
期待できそうですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
このまま下がりませんように◡̈♥︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日は…いつか難しいですね…꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日辺りでしょうか??

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    3日、4日なら検査薬陰性なので
    もう妊娠の可能性ないのですが
    7日が排卵日ならまだ高温期9日目なので可能性あるかなー?と(^_^;

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    私のは、素人判断なので( ˃ ⌑ ˂ഃ )申し訳ありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    7日っぽいみたいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    良かったですね💕

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    7日にも排卵しているのであれば
    希望がまだもてます( ; _ ; )♡

    • 4月16日
はなつな

ぱっと見、7日排卵に見えます(^-^)
ちょうど、タイミング取れてない感じですかね(>_<)?

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱり7日に見えますよね(^_^;

    そうなんですよー(´;ω;`)
    もし7日にも排卵してるなら5日のタイミングが当たってくれてたら嬉しいのですが( ; _ ; )♡

    • 4月16日
  • はなつな

    はなつな

    病院で排卵済みと言われたらお休みしちゃいますよねT_T
    タイミングは排卵付近は体温が高温期になるまで、一日置きで大丈夫なので、取れると確率アップするかもです。

    • 4月16日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    たまたま何だかんだと用事あって
    出来なかったんですよね(´;ω;`)
    4日が排卵日なのか7日が排卵日なのか分からず困ります( ; _ ; )

    旦那が性欲強くてほぼ毎日なので
    来月は上がるまで頑張ってもらいます♡♡

    • 4月16日
  • はなつな

    はなつな


    毎日より一日置きの方が妊娠率があがるという噂もあります。
    実際のところどうなんでしょうね??
    よかったら試されてみては(^-^)?

    • 4月16日