※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
その他の疑問

群馬県前橋市で、韓国料理か沖縄料理が食べられるお店どこか知りません…

群馬県前橋市で、韓国料理か沖縄料理が食べられるお店どこか知りませんか??
個室だと嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

沖縄料理が六供町にあります!ちむどんどん。確か個室あったよーな?曖昧でごめんなさい

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

調べてみたらすごく良さそうなお店でした!!
    教えていただきありがとうございます😊✨
    個室が2人用のみなのが残念ですが、機会があれば行ってみたいと思います♩

• 10月4日
抹茶

沖縄料理は上の方も話してますが、六供町のちむどんどん
韓国料理は元総社町のKANKAN kitchenですね(^^)

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

韓国料理のKANKAN kitchenも初めて知りました!😳
    こちらも調べてみたら個室席はないですが、メニューなど美味しそうでしたので行ってみたいと思います♩♩
    教えていただきありがとうございます✨

• 10月4日
  • 抹茶

抹茶

いっちょうみたいな完全個室って訳では無いですが、仕切りはあるのでプライバシーは守られると思おますよ(><)

• 10月4日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

そうなんですね!😳✨
    ますます魅力的です♩
    ご親切にありがとうございます!!

• 10月4日
はっぱ🌱

前橋の城東パーキングのところに、しんとぶりっていう韓国料理屋さんがありますよ🍴
おいしいのですが、居酒屋っぽいので、タバコとか気になり出産してからは行けてません😭

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

こちらもさっそく調べてみましたが、どれも美味しそうですね♩
    タバコ... 私も気になるところです😭😭
    でも情報いただけて助かりました!
    ありがとうございます✨

• 10月5日