※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

先週採卵し、明日結果を受診。13個の卵、受精してないか不安。移植できるか心配。結果聞くの怖いですか?

先週採卵し、明日結果を聞きに受診します!これで今後の予定が分かるのかなと思うとソワソワします😭
卵は13個取れました。全部空胞かもしれないし、受精してないかもしれない、となるとまた採卵。。もし受精してたら移植できる、、みなさん結果聞くの怖かったですか?!😭

コメント

ゆま

採卵お疲れ様でした😭
お腹の痛みは大丈夫ですか??🥺

結果聞くの
めっちゃ怖かったです😭😭
わたしは15個とれたうちの
5個受精で3分の1に
なってしまってそのうち
2個だけが胚盤胞になってくれてそのうちの1個が長男です😌♡

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭
    お腹の痛みは2、3日で取れました。がなんかお腹張ってる感じはあります😂
    貴重な2つだったんですね✨わたしも、1つでもいいから胚盤胞になっててほしいです😭
    次の子はその中の卵ちゃんですか??😌

• 10月3日
  • ゆま

ゆま

なかなか本調子に戻らないですよね😭

取れた数が多かったから変に期待してしまって💦ほんと、採卵辛いからできれば1個でも多く胚盤胞になって欲しいですよね🥺

今おなかにいる子は奇跡的に自然妊娠で出来た子です😢

• 10月3日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    自然妊娠なんですね!おめでとうございます😊㊗️上の子4ヶ月なんですね😳すごい!!👏✨
    移植したさいのグレードとか覚えてますか??😌

• 10月3日
  • ゆま

ゆま

卵管閉塞で自然妊娠は無理だと言われていたので本当に
    びっくりです😭♡
    上の子のグレードは4CBでした!凍結してある子は4BCです!

• 10月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

自分から電話して聞くんですけど、動悸がして息が切れるくらい怖かったです😭😭😭

• ねこねこ

ねこねこ

電話で聞くところもあるんですね😭それはより緊張しますね😭けど、無事に妊娠されておめでとうございます😊

• 10月3日