※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

寝かしつけについてです。今は夜寝る前、布団の中でミルクを飲むのが寝…

寝かしつけについてです。

今は夜寝る前、布団の中でミルクを飲むのが寝る前の儀式になっており、急にそれを辞めてみようと試みてみました。

が、凄まじい泣き方。
ずーーーっとミルクを求めてギャン泣き。

可哀想になってしまい、コップにて牛乳を上げてみました。
量にすると60くらいかな。

それをごくごく飲んで、歯を磨いて寝てくれました。


これって哺乳瓶ミルクを変える必要とか意味ってあると思いますか😅?
やっぱりコップで牛乳だと意味ないですよね…😱

コメント

deleted user

哺乳瓶ミルクだと虫歯になりやすいみたいですよ。
うちもミルク飲んで寝るが儀式になっているのでいつ辞めようか悩んでいます。