※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumama
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜中2時間ごとに起きて、朝は早く起きる状況。お昼寝も短く、一人遊びも難しい。同じ状況の方と励まし合いたいです。

5ヶ月の娘が夜中2時間ごとに起き、夜中1時や2時から1時間~2時間起きちゃいます😭
寝てないのに朝は6~7時にはしっかり起きます。
今日はお昼寝もうまくできず、午前午後、20分ずつです。。。。だからって一人遊びをしといてくれる感じではなく。。。。
5ヶ月ってそんな時期ですかね😵😩😱
同じような状況のかたいたら励まし合いたいです😖

コメント

deleted user

4ヶ月終わりから8ヶ月過ぎまで2時間おきに起きられて死にそうでしたよ〜😭毎日お疲れ様です😭💓

  • natumama

    natumama

    8ヶ月まで😱😱😱😱きついですね😭😭おっぱいのんですぐ寝るならいいんですけど、起きちゃうことあってきついです😵😵😵

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せめてお昼寝てくれたら助かりますけどね😢!!
    それはキツいです😭💦

    • 10月3日
  • natumama

    natumama

    今日は20分2回。。。。いつもはもう少し寝てくれるんですけどね😭😭😭

    • 10月3日