※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

食べづわりは、食べ終わってから気持ち悪くなる感じですか?

重度の吐きづわりしか経験したことないのですが、食べづわりってどんな感じですか?
食べてる最中は気持ち悪くないのですが食べ終わりすぐに気持ち悪くなります…
でも食べづわりは常に口の中に食べ物入れてないとは聞きますが、食べてから多少の時間置いてまた気持ち悪くなる感じですか?

コメント

ありさ

息子の時は吐き悪阻で今回は食べ悪阻です💦
朝起きてすぐの空腹感が一番辛くて何か食べるまでひたすら吐かないけど鳴咽で、食べても消化されてきたらまた気持ち悪いって感じのが続いてます😭最近は吐き悪阻もプラスされて来ててせっかく食べたのにしばらくしたら気持ち悪くて吐いて、またお腹すいて鳴咽という悪循環を繰り返してます💦

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

一緒です!私も一人目の子吐きづわりで今回はまだ吐くまではいってなくて•••食べても空腹でも気持ち悪くて•••
    吐きそうにはなるのですが一回吐くとクセになりそうですし前回の悪阻の恐怖が出てきてしまい吐きたくても我慢しちゃいます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )悪阻は二日酔いみたいに吐いてもスッキリすることはないので。
    でも、ありささんみたいに吐きづわり食べづわりどちらも本当辛いですね。

• 10月3日