※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

フライング検査で線が出ていた方、その後妊娠された方いますか?

先程、フライング検査でしたがチェックワンで検査したところ下半分が本当に薄っすら線が出てるかな?って感じです。
このような体験されてそのあと妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

確かに、う〜すら見えますね!
私もそんな感じでしたよ!
私が今までやってよかった妊娠検査薬はデューテストでした!
チェックワンでそんな感じになった後に数日してからチェックワンでやったら薄いけど普通に見える線が出ましたよ!
本当に薄く線が写ってるのでおめでただと思いますよ!!
次はデューテストで試してみるといいかもです!

退会ユーザー

書き間違えました!💦
    チェックワンでそんな感じになった後に数日してからデューテストでやったら薄いけど普通に見える線が出ましたよ!

• 10月3日
  • aya

aya

回答ありがとうございます!
    胃のむかつきがあったり上の子が甘えん坊+急に夜泣きがひどくなったりでもしかて?と思って検査してしまいました😭
    もう数日まってからデューテストで検査してみようと思います!

• 10月3日

退会ユーザー

私もやろうと思ったきっかけが、ずっとなんか、胃が気持ち悪い?車酔い?みたいな感じで、もしかしたらと思ってやってみたらそんな感じでした😆
    自分の体はすぐに妊娠に反応するんだな〜と思いました!
    1人目の時も生理予定日1週間前に妊娠に気づいたので😊

• 10月3日