※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
雑談・つぶやき

昨日旦那と喧嘩。LINEで謝罪と文句殴り書きして送った結果長すぎて『続…

昨日旦那と喧嘩。
LINEで謝罪と文句殴り書きして送った結果
長すぎて『続きを読む...』ってなったwww

こんな長いと読んでくれなさそうだな😂
でも短くまとめたくてもあれこれ言いたいこと出てきて無理www

どんな顔して帰ってくるかな..._:(´ཀ`」 ∠):_

コメント

私も殴り書きしてるとつい長文になってしまいます。。笑
それなのに返信は短文だとか一言だけだし、🤷‍♀️
喧嘩してる時って、旦那が帰ってくる時どんな顔して迎えればいいか分からなくなりますよね😱

• あくんまま

あくんまま

コメントありがとうございます😂
    同じです!「ごめんね」とか「わかりました」とか、、
    最近は既読無視です😂

ほんと、どんな顔して迎えればいいんだろーって思いますw
    まあ、鍵開ける音聞こえたら息子が叫びながら玄関まで迎えに行くので
    私も普段と変わらないように迎えてみようかな😂💦

• 10月3日
♡

わかります😂😂私も旦那にLINEで長文送り付けますがかえってくる文字量は4分の1にも満たないです。それにまたイライラ😂😂口喧嘩でもあたしばっかりガミガミ言ってます😂

• あくんまま

あくんまま

ほんとイライラしますよねー!!
    絶対読んでねえだろ!って思うし
    帰ってきて態度見て、やっぱり読んでねえ!って思うし(笑)

最近は私がしゃべってると途中から被せてくるし
    「わかったわかった!」とか制してくるしで余計腹立ちます!
    最後まで聞け!って言うけお前が喋り終わってから喋るようにしよるのに!
    お前は最後まで聞かんのかい✋!
    会話が成り立たなくて必要以上にイライラしとるの何故分からん?ってなります!
    おまけに息子に向かって「グチグチグチ・・ねえ?息子たん」だし(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ハァ?!

• 10月3日
  • ♡

全く同じです(笑)
    謝ってくるまで絶対許さない!!と思うけどいつも用があるのはこっちで話しかけたら許されたと勘違いするし😂

子供にそういう風に言われたりしますよね〜😤😤旦那は私をイライラさせる天才ですほんと(笑)

• 10月3日
  • あくんまま

あくんまま

同じな方がいて救われます😂w
    そうそう、用事かあるから話しかけたらそれをきっかけに普段通りに戻ってるし・・(笑)
    旦那、喫煙者なのですが、タバコ吸いに外出て、戻ってきたら何事もなかったかのように話しかけてきたりもします😂くそうぜえーwww
    そっちはスッキリしたかもしれんけどこっちはイライラしたまんまじゃ!(笑)

ほんとそれ(笑)お前はある意味天才だなって思います(笑)
    息子がもうちょっと喋れるようになって
    「ママにいじわるするなー!」とか言ってくれないかなーって妄想してます😂w

• 10月3日
  • ♡

あたしの旦那も喫煙者でその通りです!!いつもごめんの一言が言えずに娘にどんな教育するんだろうと思ってます😫(笑)男の子だと守ってもらえますょ🧡🧡守って貰えるようになるまで辛抱です♡その時がきたらこっちのもんです(笑)

• 10月3日